ミッションコンプリート??

  • オーバービークル 公式ブログ/ミッションコンプリート?? 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

今夜も遅い時間まで
つきあってくれて
ありがとー\(^o^)/

また楽しんで貰えるよーに
えっさほいさ
ネタを仕込みたいと思います!


明日はイヨ祭のリハーサルです!

『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』
■10月28日(月)17:45開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
■出演時間:未定
※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


みんなで祭って
みんなでイヨバースデー
祝っちゃおうね!

久しぶりに乱れた(笑)



ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • romi☆ 
    10/18 00:56

    カドさんへ♪お疲れ様でした。明日、リハーサルいってらっしゃい♪私も明日1日頑張ってくるね♪
  • 瑠璃クリスタル 
    10/18 00:58

    楽しかったです♪ ライブの時には見られないカドくんをみること出来て幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
    ライブには行かれないけど皆で盛り上がって楽しんで下さいね!

    モイ!又待ってます
  • ちっち 
    10/18 00:58

    こんばんは
    イキャス最後まで…
    き語り最高でした
    日のリハfight
    モイ
    休みなさい

  • (*´まぁや`*) 
    10/18 00:59

    カドさんキャスありがとうございました\(^o^)/楽しかったです!明日のリハーサル頑張ってください!30日もキャス楽しみにしてますね〜♪おやすみなさい(*^^*)モイモイモイモイ!(^^)
  • WOO 
    10/18 01:02

    お疲れ様でした☆
    乱れたカドくんも、しっとりカドくんも、素敵でした〜。
    イヨ祭り、久々の曲も、たのしみにしてます!!モイモイ☆
  • ゆりゆり 
    10/18 01:03

    カドさん、長時間のキャスお疲れ様でした(^_^)


    弾き語りで、ラブが聴けて、嬉しかったよ(*^_^*)


    心が温まりました(#^_^#)



    静岡ストリートは、行けなくなってしまったので、
    イヨさん祭りに、仕事が終わり次第急いで駆けつけますね!



    明日も、リハーサル頑張ってくださいね(^_^)v



    モイ♪(笑)
  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    10/18 01:11

    今日もありがとうございました♪
    お疲れさまですU+1F375
    エンターテイナーなカドくん素敵です!

    明日のリハーサルも楽しんじゃってくださいませ♪
    モイ!
  • JEju 
    10/18 01:23

    ちょうど娘が帰って来るとき、山手線運転見合わせでバタバタ。電話したり、迎えに行ったり。帰って来て夕飯作ったり。昨日から楽しみにしてたのに‥スッカリ忘れてしまった。聞けなかった(T-T)お疲れ様ー
  • えみりん 
    10/18 01:26

    長時間のツイキャス、お疲れさまでした(>_<)
    次に行けるLIVEまで、10日以上あると思うと、寂しいですが、今日は、お顔が見られてうれしかったです(*^o^*)
    明日のリハーサル、頑張ってくださいね(*'▽'*)モ
  • りょうよ 
    10/18 01:29

    カドさんへ♪
    ツイキャスお疲れ様でした
    始めてツイキャス見ました最後まで楽しかったです!リハーサル頑張って下さい!おやすみなさい♪
  • ☆歌奈☆ 
    10/18 02:28

    今日もまた素敵なかどキャスありがとう
    すごい楽しかった^^ありがとう
    また次回楽しみにしてます^^おやすみなさい!!
    もい!
  • ネネコ 
    10/18 12:42

    お疲れさま〜(*´∀`)
    久しぶりの乱れたカドくんも、控えめな引き語りも楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
    モイ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)