風邪対策

  • オーバービークル 公式ブログ/風邪対策 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩


ツネさんが風邪をひいたという
最近風邪はやっているのかな?


俺もなんだか喉が最近痛いので
対策しないとな。



よ〜し!
俺流の風邪対策を

紹介しちゃうぞ☆
(効果は保証しないよヾ(o´∀`o))



その①

ネギラーメン


ネギはきっと体にいいはずと信じています。
根拠はないけれど風邪気味のときはネギラーメン1択です。
そしてご存知のとおり、俺はラーメンが大好きです。




その②

熱すぎるくらいの風呂


熱い風呂につかれば風邪も飛んでいくと、
昔いいともでタモさんが言っていたよ。
毎日生放送で体調管理も人一倍気をつけなければならないタモさんの言ってた事だから、
きっと効果あると信じてる!



その③

フリスク


喉が痛いとき、
フリスクを食べるとスースーして痛くなくなるよ。




この3つはいつも風邪気味の時対策でやっています。
参考にならないよね 笑



昨日の台風はお昼には過ぎ去って、
青空が広がっていたね。
みんな大丈夫だったかーい?



オバビ祭の準備も着々と進んでいます。



来てくれたみんなに楽しんでもらうため、
色々製作中♪


新曲も制作中!(。・Д・)ゞ


毎回メンバーにスポットが当たるオーバービークル祭
今回のオバビ祭は俺の番なので
俺の腕の見せ所でいっ!てやんでい!


共演者も楽しみな方達が揃いました♪


楽しみにしていて下さいね☆



■10月28日(月) 新大久保Quarter Note 
 『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:45/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
 ※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!
 ■出演時間 未定


チケット予約
http://overvehicle.com/



待ってるよヾ(*´∀`*)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    10/17 20:00

    喉大丈夫?危険だね

    身体あっためるのにラーメンはいいかもね。 (効果はわかんないよっヾ(o´∀`o))
    FRISKはいいよね。私もスースー系ミンティアなめてるよ。今日は青空だったねー。でも家で映画見てたよ。デンゼルワシントン好きなんだよね。まーまぁ面白かったよ。祭、楽しみにしてるねー(^-^)/
  • romi☆ 
    10/18 01:06

    イヨさん♪オバビ祭りもたくさん盛り上げてきてね♪明日はリハいってらっしゃい♪
  • ゆりゆり 
    10/18 07:37

    イヨさん、おはようございます!


    その後、喉の調子はどうですか?


    風邪、悪化してないといいのですが(^_^;)



    暖かくして、早めに、休むのが一番良いと思いますが、いろいろイヨさん祭りに向けてやることがあるんでしょうね!


    無理はしないでと言っても、無理してしまうのでしょうね(>_<)


    イヨさん祭り、楽しみにしています(^_^)v

    仕事を定時に終わらせて、急いで向かいますね
  • らっきょ 
    10/18 15:27

    ネギも熱湯風呂もフリスクも効力がある気がす
    ヽ(´ー`)
    フリスク準備しておこうかな〜小さい粒だし試してみたい(^_^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)