新大久保。

  • オーバービークル 公式ブログ/新大久保。 画像1
昨日はシンガーソングライター魂のメンバーでミーティングしてきました。

なかなか有意義な時間を過ごせたよ〜(^^)/

思ってることを本音でぶつけられる仲間っていうのはとても大切だし、すばらしいなって改めて思いました。


今後の放送の事とかソニックシティでのライブの事とか話してきたんだけど、やっぱ3組揃うと意見がどんどんでる!


そんなこんなで5時間ほどの会議でした\(^o^)/
帰りがけクオーターノートの階段をみたらでかでかとシンガーソングライター魂のポスターが笑
できたてほやほやらしいです。

そして帰ってきてから少し寝て、今日は次のオバビ祭りでやる曲の準備を。

祭だし久々の曲の1曲くらいあったっていいよねって事で、久々の曲やります!

なんかこの売り文句ちょいちょい書いてるような気もするけど…w


リメイクしたんだけど、かなりやろうとしてる事とやりたいことがマッチしたようなサウンドに仕上がったのでみんなに聞いてほしいな。
音源にする予定もないし、祭りの後またやるかも分からないしさ。

■10月28日(月)17:45開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
■出演時間:未定
※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!


マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    10/17 19:40

    こんばんは(^-^)
    今、ハ
    と気づいた。オバビ祭のチケット買ってない!
    この前買って帰ろーう。って思ってて、楽しかったなぁ‥ってそのまま帰った(笑)
    買わなきゃ!ミーティング5時間って熱いね。久しぶりの曲楽しみ♪お疲れ様。
  • romi☆ 
    10/18 01:03

    ○マルさん♪meetingお疲れ様でした!じっくり話せてよかったですね。今後の活動が楽しみです!期待しています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)