ずっと寝てられるずっと

ドラムのオバビツネです。


病院行って薬飲んで寝たらだいぶ回復してきました。
心配コメントもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。


土日のライブの時は頭痛と鼻水と咳にやられてましたが、ライブやってる時は大丈夫でした。

疲れが出たのかな…


ソニックシティ成功のために番組チームのナナカラやパドが頑張ってる中、倒れてる場合じゃないんだよ。

メンバーも頑張ってるし俺も頑張らないと。


20日の静岡ストリートまでには完全復活します。
27日には久しぶりの川越ストリートも決まったし、イヨ祭もあるし上げてくぞー(^^)


みんなも気を付けてね。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆりゆり 
    10/16 21:08

    ツネさん、こんばんは☆


    体調の方は、少し、良くなってきたのかな?

    でも、油断をすると、また、ダウンしちゃうから、気をつけてくださいね(^_^)/
  • romi☆ 
    10/16 21:20

    ツネさん♪重たいものを抱えてる人にとっては、体調崩すのもあまりよろしくないことです。早く回復するように願っています♪部屋の中暖かくして過ごしてね♪ツネさんは前に食生活ちゃんとしてないと書き込みしていたけど、体調崩したときほど、栄養のたくさん取れた食べ物を食べてくださいね♪ゆっくり休んでください♪私も疲れが溜まった時に体調崩してしまいますが、私もあまりアチコチ行動しないように気を付けます!
  • (*´まぁや`*) 
    10/16 23:02

    ツネさん(;_;)無理しないでくださいね(;_;)ちょっとずつ回復してるみたいでよかったです(*^^*)
  • obb 
    10/17 00:30

    ツネさ
    今晩は

    元気になってよかっ

    でも…もうしばらく
    50パー位でね

    おやすみー
  • JEju 
    10/17 00:45

    ツネくん、治りかけも肝心。ゆっくり休んで、シッカり治してね。ツネくんは頑張ってるよ。具合悪い時ぐらいムリしないでね。ご飯食べてる?お大事に
  • とみー 
    10/17 01:15

    無理は禁物!
    無理を少しはしないといけないのは知ってるよ。でも無理は禁物!
    治りかけが重要です
  • 瑠璃クリスタル 
    10/17 10:02

    季節の変わり目は油断大敵ですね!!とりあえず大丈夫なようでホッとしてます♪
  • ひろみちぃ母 
    10/17 10:22

    ツネさんは、我慢してしまうからゆっくり治してね!北海道初雪降りましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)