夜な夜な起動!

  • オーバービークル 公式ブログ/夜な夜な起動! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/夜な夜な起動! 画像2
こんばんは!
オバビカドです!

みんなのとこも台風は
猛威を奮ったのかな…。


学校のみんなは休みになったのかな…。

俺は食料は昨日のうちに確保して
おいたので
ランチは
回鍋肉作ってもりもり食べました。


今頃は北海道かなぁ…。

北海道オバラーのみんなは
引き続き気をつけてください。

元気にまた皆に会いたいぜ!


これからミーティングに
行ってきます。


カドキャスずらしちゃって
ごめんよ。
ずらした分
実りあるミーティングしてくるよ!



明日ね〜♪


追伸…さっきツネに一瞬会ったよ。
意外と元気そうだったから大丈夫!
心配してくれたみんな
コメントくれたみんな
取り急ぎ速報を伝えます。
どうもありがとう\(^o^)/



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/16 19:38

    カドさんへ♪meetingいってらっしゃい♪実りあるmeeting祈っています♪夜は寒くなってきたから、これから上着ちゃんと着なね♪私も昼間出掛けに出発するときは必要ないけど、帰りが寒いから持って行くよ♪ カドさん料理作ったの〜?私は今日出先の用事で包丁使ったよ♪包丁大好きだよー!(つか、今までの経験上。)ツネさんにあったんだね!住んでる場所が地元だからね。前もうどん屋だっけ?偶然、会ったよね。風邪酷くならなくてよかったよ。オバビのメンバーもみんな、これからの活動に向かって、体調崩さないように、睡眠取ったり、暖かくしてすごして気を付けてね
  • ちっち 
    10/16 22:14

    カドさん、こんばん
    ツネさん、少し元気になって良かったです
    ドさんも体調崩さずケアして下さいね
    日のカドキャス待ってます

  • (*´まぁや`*) 
    10/16 23:01

    風強いなか学校頑張って行ってきました(^-^;
    ミーティング頑張ってくださーい\(^o^)/
    ツネさん元気そうでなによりです(;_;)
  • JEju 
    10/17 00:14

    カドくんが料理って珍しいかな。美味しそうだね(^-^)カドくんは体調大丈夫?気を付けてね。ミーティングお疲れ様。
  • ひろみちぃ母 
    10/17 10:19

    料理珍しいね!美味しそうです(^○^)なんか写メが寂しそう(/_;)/~~体調に気をつけてくださいね!
  • obb 
    10/17 20:54

    ウワッ
    同じ
    しかも負けてる〜

    カドさんに負けているわけにいかない〜(笑)
    もっと気合い入れて作ろう

    なんて思いながら…
    今日は…大したもの作ってない…
    (春巻き…ニラからね)

    カドさんと、張り合ってどうすんだ(笑
    てもなんかやる気が



    プロに挑戦できるものを作ってみたくなった
    (注) 決して好きでもうまくもありませんが

    何かおもしろい〜
    カドさんにやる気起こされるとは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)