台風接近!!

  • オーバービークル 公式ブログ/台風接近!! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

多摩はがっつり雨が降っておるよ。
みんなのとこは大丈夫?
明日の午前中に来るみたいね。
外出せざるを得ないオバラーのみんな!
くれぐれも気をつけてください(>_<)



というわけでして
予定していたカドキャスですが
昼のスケジュールが
台風回避で夜にずれ込んだ為、


17日22:00〜



に変更致しますm(__)m

よろしくお願いします\(^o^)/


明日の夜まで一歩も出ないぞ!


ワンピースの映画
全部観てやる!!!!!


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/15 21:59

    こんばんわぁ\(o⌒∇⌒o)/
    カドキャスが16日の22時だと
    次の日が休みなので
    ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって
    思ったら、日付が変わっていて、次の日
    仕事なので早く寝ないといけないので
    とても残念ですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
    またチャンスがあったら是
    カドキャス観させていただきますね。
    カッコィィ゚+。(*゚Д゚*)。+゚カドさん
    頑張って下さいね!
    いつも陰ながらい〜っぱい
    応援してます(* ̄0 ̄*)ノ
  • (*´まぁや`*) 
    10/15 22:51

    明日は台風なので午後から学校になりました〜
    カドキャス16日だとバイト入ってたけど17日なら暇してるからよかったです(*^ω^*)22時までにやること済ましてお布団入って準備万端の状態で待ってます(^_^)/楽しみ〜♪
  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    10/15 22:52

    この台風の中外に出ない方が安心ですよね!
    予定が変更に成って良かったです

    キャスはカドくんの時間のある時に無理のない範囲でやってくれたら嬉しいです(*´ω`*)
    17日楽しみにしてますね♪
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    10/15 23:23

    カドさん、こんばん


    台風接近で明日は
    学校(区全体で)が休校になりました(;^_^A


    が、私は納品日なので商品を濡らさぬよう7時出社で搬入作


    台風に負けじと頑張りまーすp(^^)q



  • romi☆ 
    10/16 00:11

    カドさんへ♪こちらも今、すごい台風だよ〜♪これから夜中、もっと酷くなってくるだろうね。私は明日、午後から用事があるから今夜はゆっくりしてるかもな。得意な文章書きながら♪カドさんは、最近読書したり趣味のワンピースみたりして過ごしているんだね♪私も毎日の出来事頑張るよ♪私は、最近ある研究をして勉強しています。 (←深刻なものではない
  • りょうよ 
    10/16 01:39

    カドさんへ
    こちらも今凄い台風です!これから夜中からもっと凄い台風になってくるんだろうね!おやすみなさい♪
  • JEju 
    10/16 03:51

    だんだん風も凄くなってきたね。朝7時に「暴風警報」がでてたら中学はお休みです。娘はメッチャ天気予報を見てました。期待大!(笑)
    ワンピース「フィルムZ」って言ったかな?息子がDVD借りて見てたよ。ちゃんと寝てねー。
  • ちっち 
    10/16 09:02

    カドさん、おはようごさいます
    学校が台風で休みになりました
    バビの
    いて過ごしま
    明日のカドキャス楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)