そして病院へ

  • オーバービークル 公式ブログ/そして病院へ 画像1
ドラムのオバビツネです。


ちょっとだけ休みます…


ウホッ

 
  • コメント(全13件)
  • (*´まぁや`*) 
    10/15 12:37

    ツネさん(;_;)大丈夫ですか?(;_;)お大事になさってください(;_;) ゆっくり休んでくださいね(;_;)
  • airy 
    10/15 12:38

    おだいじにm(_ _)m
  • ゆりゆり 
    10/15 12:57

    ツネさん、こんにちは!


    大丈夫


    やっぱり、日曜に半袖だったから、悪化しちゃったのかな?




    暖かくして休んでくださいね(^_^)
  • りょうよ 
    10/15 13:23

    お大事に!
  • ひろみちぃ母 
    10/15 14:52

    ツネさん1/日から具合悪かったのは薄々知ってました。でもわからないように頑張ってましたね。薬しっかり飲んで水分とってゆっくり休んでね。お大事
  • ちっち 
    10/15 14:59

    ツネさん、ゆっくり休んで下さい
    お大事に〜

  • JEju 
    10/15 17:57

    熱もあるのかな?今日は寒いくらいだね。暖かくしてゆっくり休んでね。早く治りますように

  • romi☆ 
    10/15 18:14

    ツネさんへ♪今日も大雨で明日も台風で天気も荒れて寒くなるから、温かくしてゆっくり休んでね♪今後の活動に向けて悪化しないようにね!部屋の中も温かくしてね
  • じぇいみぃ 
    10/15 19:07

    お大事にね(>_<)

    これ以上、悪化しないように祈ってるね(*^^*)
  • ミーナ 
    10/15 19:54

    つねさん!けっぱれ!!

  • らっきょ 
    10/15 20:50

    ツネ君大丈夫?たくさん薬でたね…。錠剤飲める?私はバッファリン系の大きい粒は飲むの下手なんだよね…とりあえず苦いけど噛みます(^^)カリッとね。カプセル剤は更に苦手で、一度喉にくっ付いてビックリした事ヽ(゚Д゚)ノあって…って話は今は必要ないか(笑)。ゆっくり寝てください(^^)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/15 22:00

    ツネちゃん可哀想(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
    一日も早く治りますように
  • あべっち 
    10/15 22:23

    首と名のつく体の部位(首・手首・足首)を温めると、体全体がすぐ温まります(^o^)(^o^)/ハチミツやプロポリスは喉にいいよ♪お大事にしてください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)