夜更けに

週末のライブの疲れを癒すべく今日は一日のんびり寝てました。

スッキリ回復!!

とりあえず家での作業もまた溜まってきたので手をつけて。


そんなこんなでもうこんな時間になってました( ´ ▽ ` )ノ



最近ライブやると終わってから思うことがあります。
一つは応援してくれてるみんなへの感謝の気持ち。

そしてもう一つが、体力つけなきゃっていう気持ち!!


体力落ちてる気はさらさら無いんだけど、実はもとから体力なんてものがなかったわけで。



走るのは辛いから自転車乗ろう。

明日は外へでよう。



台風がくる前に。


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    10/15 08:23

    ○マルさん♪おはよー♪オバビがBIGバンドになるには、もちろん体力もっともっと必要だよ!鍛えるのfight〜
  • obb 
    10/16 01:43

    ツネさ〜〜ん

    ゴメン かなり遅い

    12時間も経ってる〜
    薬効いて楽になったかな〜
    若いし



    ドクターのアドバイス(なかった?)言いつけ守って
    カゼ?

    …だったら
    水分…(酒やビールはだめだよ)補給
    お茶やお湯、水かな

    (身体の中の悪者が追い出される気分)

    睡眠もかなり大事 効く体再生

    食事も…消化のいいもの
    (…ってわからないかな…
    私は…トーフ、オカユ、柔らかいうどん(白菜入り〜)しら

    食パンをミルクで煮たり〜


    一番は
    免疫力アップ!!

    笑い〜
    マンガ、お笑
    好きな人(?女性?)考え
    アーティストなら
    CD聴く

    ほら

    元気出てきたかな〜


    おやすみ〜
  • obb 
    10/16 01:47

    まるさ
    今晩は


    なぜか
    間違えて…コメントが…
    失礼…いたしました

    おやすみ〜
  • obb 
    10/19 09:02

    マルさ
    オハヨ

    お元気

    そうだ
    体力も才能(?)上に行く人は体力あった方が有利
    (私はあるのは体力と気力だけで…才能がないから…笑…人一倍努力〜)
    みんなのお陰

    アーティストさんの頑張り知ってるから
    恥ずかしくない自分でいた

    だから回りが
    ビックリするんだろうね

    アーティストさんは
    頑張ってるのを知らないだろうか
    サンキュー
    そんなパワー
    与えてくれて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)