読書の門

  • オーバービークル 公式ブログ/読書の門 画像1
こんばんは\(^o^)/
オバビカドです!

間もなく3連休が終わろうとしてまする。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
俺は今日は貯まっていた読んでいない
本を読みあさっていました。
読書の秋です。

今週は
静岡ストリートしか
みんなと会えるチャンスがないので…。





16日22:00〜


カドキャスやるよぉーー!!!




予定だよぉーーーー!!



前後するかもよぉーーーー( ; ゜Д゜)





というわけでして(;´д`)



タイミング合ったら
おつきあいくださいませm(__)m



このあと

ドラムの人から
メルマガ来ると思います!
楽しみにしていてね\(^o^)/



めちゃくちゃオモローなはず!!!!





(笑)






ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    10/14 21:24

    こんばんは


    ツネさんからのメルマガ、配信されまし



    シフトの調整が出来たら、川越は参戦したいと思ってます

  • romi☆ 
    10/14 23:48

    カドさんへ♪今、風呂上がったよー!今日は貯まっていたのを“読みあさった”のね。読みあさると発見することもあるよね!更に読書をすることで勉強になることもある。私も現在、いろいろ勉強中です。カドさんは、メガネをよくかけるのね。ライブの時はいつもコンタクトなのね。私はコンタクトはまだ経験ないやあ。 ドラムの人からは、ありがとうね。読書といえば、コンビニや本屋で立ち読みでも、私は学ぶことがたくさんあります。人生に向かって頑張ります
  • JEju 
    10/15 04:07

    んっ?家でも蝶ネクタイなの?読書だからかな(笑)オモローって‥少し古くなぃ?おやすみー(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)