川崎ミューザわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/川崎ミューザわず! 画像1
こんばんは。
オバビカドです。

川崎ミューザ
2ステージ歌って来ました。
久しぶりに会えた皆にも
はじめましての方にも
CDが届けられて何よりでした\(^o^)/

駆けつけてくれたオバラーのみんな
ありがとう。

まだまだやりたいことがある。
目標に向かって
変えていかなきゃならん
こともある。

四の五の言わずに
実行しなくっちゃ。


やるなら今しかねぇだろうが!

って言ってて
やってなかったら
みんなも



え?



ってなっちゃうよな。



もっと頑張らなくちゃ。


信じてくれて


支えてくれて



そんなみんなに
甘えてばっかじゃだめなんだよな。

見せたい


いや


一緒に見たい

景色があるんだから。


来週は静岡!


より新たな出会いを求めるべく
単独で突入!!!!


やっちゃるけぇの。
カープが下克上したのう。
見習って突き上げるぜ。






どっかで会っていたはず?

どこかですれ違ったかも?

お互い名前はよく聞いていた

そんなアーティストと
初共演しました!




その名は


同心円!!!



アコースティックの中にロックを見た。
いいやつらだ!
またの共演を誓って
川崎を後にしたのでした。



ラブ☆



 
  • コメント(全5件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    10/13 21:00

    川崎2ステージお疲れさまでした



    また会える日を楽しみにしてまーす(^O^)/

  • らっきょ 
    10/13 21:06

    川崎ミューザに一度は行ってみたい(o^ー^o)お疲れさまでした。もう夜だね。目標に向かいオバビが頑張ってる。同じように仲間も頑張ってる。それを見守り私もがんばる(^^)そんな自然な流れが心地良い。。体に気をつけて

  • JEju 
    10/13 21:16

    お疲れ様ー(^-^)青空の下のオバビもいいね。声が伸びやかに広がってたよ♪私はこれから仕事。行ってきまーす
  • ちっち 
    10/13 22:59

    カドさん、こんばん
    &お疲れ様でした
    久々の生演奏&踊り、一緒に楽しんじゃいまし
    ゆっくり&喉のケアして下さい

  • romi☆ 
    10/14 00:33

    カドさんへ♪寝不足続いてるんだからゆっくり休んでね。今日は川崎ライブお疲れ様でした。まだまだ、ちょっとやることを変えるだけで、大きく変わることもあるよ!あと、今日は素敵な出会いがあってよかったですね♪素敵な写真ね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)