バンドコレクション

  • オーバービークル 公式ブログ/バンドコレクション 画像1
今晩はイヨです!



昨夜は新大久保Quarter Noteにて
バンド7組が出演する
バンドコレクションという企画に参加してきました〜!


見に来てくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜!!!



出演者の方々は、
何年も前から一緒に切磋琢磨してきた仲間もいれば
今日初めて対バンした方もいて
とっても刺激的な感じでした。


音楽仲間のみんな、
すげー好きだな。
司会を努めてくれたインディゴイエローの二人も。



むかーし
音楽仲間と一緒に酒を飲みながら
こんな話をした事がある。


「俺たちはいつか、音楽で成功するんだって信じているけれど、
それって普通に会社に就職したりしている人達から見たら
すっげーーバカな夢見ちゃってるのかもしれないよね」



そんな様な話をして笑っていたけれど
お互いまだ、本気で音楽で上目指しているんだ。



そういう本気になれる仲間がいれるって
俺たちバンドマンにはとっても嬉しい事で
馴れ合いでもないし本当にライバルだと思える
そして仲間とも思える仲なんだよ。




そうそう!


このあと3:05〜シンガーソングライター魂がテレ玉にて放送!
今夜はナナカラット特集です!

是非見てね♪


俺も一杯やりながら時間が来るのを待ちます♪

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    10/13 03:10

    イヨくんお疲れ様(^-^)私は冬麒麟で一杯やったよ。「バカな夢」って思った事は一度もないよ。羨ましいし、とても強い心で頑張っていて凄いと思ってるよ。リアルtimeでテレビ見たら寝不足にならないかな?気を付けてね。私は娘のバスケの試合があるので5時30分起きなので寝るっ。おやすみなさい。楽しかったよ
  • けーたす 
    10/13 03:49

    いよさんお疲れ様でしたーっ(*´ω`*)
    楽で食べていけるようになるまで応援しつづけます(*´∩ω∩`*)
    シンガーソングライター魂…!ほんっとに地元はテレ玉うつんないから埼玉にすみたい…(´;ω;`)!
  • じゅん 
    10/13 04:15

    お疲れ様でした♪お互い良い刺激になりましたか?私は、毎朝暗い顔して電車に乗ってる人たちよりも、イヨさんたちの本気で音楽で成功するぞって姿に魅力を感じるよ(*´ー`*)川崎、スト日和になりそうだね♪おやすみなさい
  • romi☆ 
    10/13 08:26

    イヨさん♪昨日は新大久保ライブお疲れ様でした。今日もライブ頑張ってきてね♪音楽は、普通の会社とは違うことが知れると思うよ
  • ゆりゆり 
    10/13 11:58

    イヨさん、こんにちは(^_^)



    昨日の新大久保でのライブお疲れ様でした!



    沢山のバンドさん達と一緒で、刺激を受けた1日になったでしょう


    ライブ終わりからの、ツイキャス楽しませて頂きました(^_^)v


    ライブに行けなかった私にしたら、声を聞けただけでも、嬉しかったよ!



    今日は楽しむぞ!



    イヨさん、寝不足じゃないですか


    大丈夫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)