週末はライブ!

こんばんはイヨです(^-^)/


明日&明後日は新大久保(´∀`∩&ミューザ川崎にてライブです!





■10月12日(土) 新大久保Quarter Note  
 『BAND Collection〜秋のスペシャル〜』

 ■OPEN/START 16:30/17:00
 ■チケット 前売2300円(D別)/当日2800円(D別)
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck Bunny/Footmark Makers/East Side Witch/andloop/index/East Side Witch/and more...
 ■出演時間 21:20−




■10月13日(日) ミューザ川崎ゲートプラザ

 ■START 13:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/camy/同心円/RIE
 ■出演時間 未定(当日発表)



楽しもーなー!\(^o^)/

明日はバンドが沢山出演する企画で、
顔なじみやそうでない方も出演する日。

俺たちも全力でみんなと楽しみに行くぞ!


ミューザ川崎はストリートライブの中で珍しく、バンド演奏が聞ける場所です。

空の下オバビの生演奏を感じてくださいね〜(^-^)/




ライブのある週末は俺たちもワクワクするよ。

そうそう、
西武新宿駅のすぐ近くの大久保公園にて
つけ麺のお店が沢山集まるイベントが行われているらしいので、


ライブの前に行ってこようかなと企んでいます\(^o^)/


ふふふふ(`・⊝・´)

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    10/11 20:50

    こんばんは!ラーメン王のイヨさん行かなくては(^-^)明日はとりですね♪楽しみながら、頑張ってください!
  • ゆりゆり 
    10/12 00:30

    イヨさん、こんばんは☆


    私は、オバビのライブに行けるのを楽しみに日々仕事を頑張っています(^_^)v



    本当は、明日のライブも行きたかったのですか、仕事が終わり、家に帰ったら、熱がでしまったので、明日は、行くのを止めました(>_<)


    日曜の川崎ミューザは、行きますね(^_^)v
  • けーたす 
    10/12 03:14

    いよさんー!
    田町になってる(´;ω;`)
    新大久保です(´;ω;`)w
  • JEju 
    10/12 08:02

    おはよー(^-^)今日は娘と行きます。ほんとだね。3マン懐かしいよ。楽しみ♪明日はバスケの試合の応援に行ってから川崎行こうと思ってます!間に合うといいなぁ
  • ちっち 
    10/12 09:55

    イヨさん、おはよう
    日は残念ながら行かれませんが、明日の川崎には 行きます
    1ケ月振りの生ライブ楽しみです

  • romi☆ 
    10/12 15:30

    イヨさん♪今日は新大久保のライブファイトだよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)