メンテナンス完了☆

  • オーバービークル 公式ブログ/メンテナンス完了☆ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/メンテナンス完了☆ 画像2
こんばんは!
オバビカドです!

バッキバキの体を
マッサージしてもらって
ハーブティーをいただきましたm(__)m

そして

今シーズン初
土瓶蒸しを頂きました\(^o^)/

季節のもの食べると
ぁぁ〜。
日本に生まれて良かったなぁ〜。
と思いますですばい。


明日に向かって充電完了!!
さぁ準備はいいZ!

■10月12日(土)16:30開場/17:00開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,300円(D別)
当日/2,800円(D別)
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/Footmark Makers/East Side Witch/andLOOP/index/and more...
■出演時間:21:20-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



過去に3マンライブで共演した
仲間たち
初顔合わせのアーティスト!

そんな中で
最後に出させてもらう僕たち!


気合いのステージになるでしょう!

よし。

これでぐっすり寝れば
完璧だ!




ラブ☆


 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    10/11 20:25

    マッサージ会う会わないがありますね。私達親子も体バリパリ自分にあうマッサージに行きたいな!豪華ですね。これで充電OKだね(^-^)とり頑張って
  • とみー 
    10/11 21:26

    土瓶蒸し(≧∇≦)あたし昨日食べたよ
  • ちっち 
    10/12 10:00

    カドさん、おはようごさいます
    マッサージに行って今日&明日のライブはバッチリですね

    明日の川崎には友達と一緒にパワーもらいに行きます

  • romi☆ 
    10/12 11:54

    カドさんへ♪おはよー♪私は体調崩しちゃっていたよ。今日は晴れているね♪今日は新大久保のライブいってらっしゃい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)