自然に囲まれて。

  • オーバービークル 公式ブログ/自然に囲まれて。 画像1
今日は宣言通り事務所のアーティストたちでバーベキューしてきました!

雨がちょっと降ってたんだけども、そんなのはお構いなしw

普段あまりしゃべれない人たちともゆっくりおしゃべりしたり、楽しく過ごしてきました。


またこんな企画やりましょ〜♪


ちょっとお酒を飛ばし過ぎてしまったのか、ヘロヘロになっててこんな時間になっちゃいました汗


今日一日しっかりリフレッシュしたし、またしっかりスイッチをオンにしていきます


『BAND Collection〜秋のスペシャル〜』
■10月12日(土)16:30開場/17:00開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,300円(D別) 当日/2,800円(D別)
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/Footmark Makers/East Side Witch/andLOOP/index/and more...
■出演時間:21:20-


12日は前にスリーマンやったキャデバニやフットメも一緒なんだよね〜
最近あまり対バンの機会も無かったので久しぶりで楽しみです♪


暑い中、合同ストリートとか一緒にやったな〜

懐かしい。


マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    10/10 04:24

    楽しいお酒は残りません(^○^)羨ましいなと写真見てました。私もバーベキューやりたくなりました!楽しそうな写真ばかりですね
  • romi☆ 
    10/10 11:50

    ○マルさん♪昨日はイノセントミュージックの人達とバーベキューお疲れ様でした。凄い楽しそうだったみたいだね。仲間の人達ともゆっくり話す機会がなかなかないみたいなので、貴重な時間でしたね。私も仲間や友達と一緒にいるとき、すごく楽しいです。それと、からっぱこさんもいたんですね! 今後のライブ活動も楽しみにしています♪
  • らっきょ 
    10/10 17:24

    マル君が楽しく酔えて良かった
    普段なかなか役割的に酔えないんじゃないかな〜(笑)お米券ちよ〜だい♪のカド君は大丈夫だったかな?綺麗な場所だ
    。Twitterで見たけどお手製の竿を作って魚を釣ったSHIGEKIくん(笑)、川に入る勇者達、なかなか自由で良いね(^ー^)参加者全員無事に帰ってきて良かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)