ボクは疲れを忘れて遊んださ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ボクは疲れを忘れて遊んださ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ボクは疲れを忘れて遊んださ!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ボクは疲れを忘れて遊んださ!! 画像3
こんばんは!
オバビカドでぇぇす。

今日は朝から川へ
バーベキュー&釣りに
仲間アーティストと行ってきました!


誰も楽器持たずにひたすら
食べて飲んで騒いで

たまにガチで2人っきりで
話をしたり。

なかなかイベントに共演する
アーティスト同士
ゆっくり話もできなかったり
するから、ホントに貴重だったし
絆が深まったし。


ライブ終わって
買い出しして
眠たい目擦って
平日のマナーモード解除して
遊んださ♪


リフレッシュ!!



さて!



これ読んでくれているアナタ!!

何組のアーティスト分かるかな??


俺たちと一緒にステージ
立ってくれたアーティストばかりっす!





ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • たーちゃん 
    10/10 00:00

    お疲れさまでした。みんないい顔してますね(*^^*)
    仲間っていいですよね。なんかうらやましいです。また明日からお互いに刺激しあって、さらなる進化を楽しみにしてます。
  • romi☆ 
    10/10 01:01

    カドさんへ♪わー♪すげぇ楽しそう☆私もたまに友達みんなとはしゃぐ時、こー見えてめっちゃ明るく騒ぐことがあるよ♪室内にいるより自然の中で遊ぶの大好きだぁ♪パソから拡大してみてみたよ。オバビのメンバーは私のことわかってるから、安心する。あとは、パドリスタさん?ナナカラットさん?2人っきりの話ってどんな話??
  • ひろみちぃ母 
    10/10 04:30

    音楽や仕事を離れて集まって,何もかも忘れて騒いで楽しんで、皆いい顔してますね(^○^)6組はわかります。風邪だけは引かないでね!おやすみなさ
  • らっきょ 
    10/10 16:42

    良い場所知ってるね
    (^ー^)バーベキュー良いなぁ〜
    んな元気に帰ってきて良かったで

  • obb 
    10/11 23:15

    カドさ
    ツネさ
    マルさ

    ナナカラあさみさん

    たくおさん、じゅんぺいさん(?

    あとは

    判別…出来ない〜

    知らない?

    イヤ
    ステージだとわかる方かも

    雰囲気変わるから…

    大きい画面で見てみます〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)