ありがとうございましたー\(^o^)/

こんばんはイヨです(^-^)/



昨日は新大久保Quarter Noteにて、
テレビ埼玉にて放送されている
「シンカーソングライター魂」の

テレビ収録ライブでした!


駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
始めましての方も



ありがとうございました〜\(^o^)/






本当に嬉しかったよ〜\(^o^)/


大宮ソニックに向けて、この三組で団結して、
必ずやみんなと最高の年明けを迎えられるよう、
楽しみながらも日々、活動して行こうと思います。


みんなの応援、昨日も直接感じて凄く嬉しく思っています。


みんなのライブで楽しんでくれる姿、
とっても嬉しいし、前に進むパワーになるんです。

こうしちゃいられねえぜ!
早速制作を進めて、


オバビの課題の一つ

一瞬で聞くものを高揚させるサウンド

を作り上げなければ!


新曲作りだー

 
  • コメント(全5件)
  • あかさたな 
    10/9 22:51

    昨日はおつかれさまでしたー!すっごく行きたかったけどバイトで…(>д<)イヨさん祭は行きます!いつもブログとかキャスで楽しませてもらってるので寂しくないです(TT)おとなしくお祭りを楽しみに待ってます♪
  • あべっち 
    10/9 23:00

    今年は祭りによく行きました♪遠くからお囃子の音が聞こえてくると、いてもたってもいられなくなって走って向かうのは、大人になっても変わらず。祭り囃子に高揚しまくりの日々です
  • ひろみちぃ母 
    10/10 04:36

    イヨさんは、新曲作りだったのかな?世界のや終わりに君とのアコギバージョン頑張ってください聴きたいな♪と思いましたって新曲楽しみでーす!でも,たまにはストレス解消してね!
  • ゆりゆり 
    10/10 07:52

    イヨさん、おはようございます!

    火曜日の収録ライブお疲れ様でした(^_^)


    いつもより、長めの演奏で嬉しかったよ


    あんな近くで、イヨさんのギターソロも見れたし、とても幸せでした(#^_^#)


    いつも思うけど、オバビのライブは、最高です


    日々の生活の中で嫌な事があっても、忘れる事ができる、体全体で楽しめるよ!


    いつも、元気をくれてありがとう(^o^)
  • (*´まぁや`*) 
    10/10 07:53

    イヨさんお疲れ様でした(^_^)/すごーく楽し かったです!!やっぱオバビは最高です☆元気た くさんもらえました(^^)みんなかっこよかったで す!ほんとにお疲れ様でした!オバビ大好きです (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)