お願いしたからには

  • オーバービークル 公式ブログ/お願いしたからには 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

遅くなってごめんね。

明日はテレビさいたま放送中
シンガーソングライター魂
の収録ライブ!

うん。

お願いしたからには
みんなにいつもより
何か持って帰って貰えるように
心を込めて届けるよ!


本編ももちろん。
収録ライブの収録曲は1曲だけだし
言葉も挟めないけれど
歌詞とメロディーに魂込めて
あらかじめ待ち構えてくれるオバラー
急なお願いに駆けつけてくれると
決心してくれたオバラー
どうにもこうにも駆けつけられない
オバラー
そして
パドリス隊員
カラッツにも!!


TV収録ライブ
■10月8日(火)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30-
■テレビ収録:21:00-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


当日ギリギリでも
駆けつけられそうだったら
よろしくね!


ホントにありがとう\(^o^)/


全ては1/4に繋がっているんだ。
明日もパワーを届けるZ!


ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • ☆歌奈☆ 
    10/8 02:54

    かどさんツイキャスお疲れ様でした☆楽しかったし、勇気たくさんもらいました!本当にありがとう
    のどのケア大事にして寝て下さい♪明日も気愛送ります!!
    モイ!!!!
  • ちっち 
    10/8 02:58

    カドさん、遅くまでお疲れ様でし
    明日も残念ながら行かれませんが応援してま
    Moiお休みなさい

  • romi☆ 
    10/8 03:09

    カドさんへ♪ゆっくりできるだけ寝るんだよ♪モイ!
  • さとぴん 
    10/8 03:21

    ツイキャス、遅くまでお疲れ様でしたー(* ´_ゝ`)
    そして、おやすみなさいませ☆
    モイ!
  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    10/8 03:55

    明日も行けそうにありませんが
    気持ちは強く送っておきます!
    喉労ってくださいね(>_<)
    モイ!
  • ひろみちぃ母 
    10/8 04:36

    カドさんの気持ち届いたと思います!私はどうしても間に合いません。仕事休めないので、応援してますね♪とにかく食事して寝てください。体力ですからね。おやすみなさい。真面目なツイキャス良かったです。
  • ちゃん 
    10/8 04:46

    どうにもこうにも、行くことができません。
    ごめんなさい(;つД`)
    気愛だけは、たくさん送りますp(^-^)q頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/モイ!
  • (*´まぁや`*) 
    10/8 07:55

    カドさんツイキャス途中までだけど見れてよかったです(^^)/遅くまでありがとうございます(..)今日のライブはダッシュで向かいます!!たーのーしーみー(*^^*)
    頑張ってくださいね♪オバビにパワーをもらいに行きます!
  • とみー 
    10/8 09:02

    おつかれさま。コメントしたさに今更ながらGree再開した(≧∇≦)
    そして、今日も行けやんけんけど、気持ち送っておくね^ ^イ!
  • ルイ 
    10/8 12:16

    ツイキャスお疲れさまでした。寝不足ー(^^)モイ!
  • ゆうこ 
    10/8 17:14

    おかげ様で笑顔多めで一日ちゃんと仕事できました♪
    カドさんはしっかり休めたかな?
    ファイト〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノモイ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)