よ〜〜〜し!

  • オーバービークル 公式ブログ/よ〜〜〜し! 画像1
今晩はイヨです(´∀`∩



昨日は町田プレイハウスにて
マジキッシュ企画&町田プレイハウス30周年の企画に出演してきました〜!



来てくれたかた、
CDチケット等ご購入頂いたかた
初めましての方も



ありがとございました〜〜〜〜!!ヾ(o´∀`o)ノ



初めて出演するライブハウスだったのですが
応援に駆けつけてくれたみんなも
出演に誘ってくれたマジキッシュもみんなあったかくて
とってもアットホームな感じでライブができました♪


みんなありがとうね〜〜!



そして明日は
テレビ収録ライブ!!


埼玉テレビにて毎週土曜27時5分から放送している
シンガーソングライター魂
の収録ライブです。


先日の放送では、オバビ編で
高揚するサウンドを求め、各地へ繰り出す模様が放送されたんだけれど、
見てくれたかな?


嬉しかったのが
テレビ埼玉の映る地域の方で、
録画している方がいて、映らない地域の方に録画の映像を貸してあげたり
お客さん同士でそうやっている方がいるみたいで、

とっても嬉しかったな!



応援してくれている方同士の助け合いや思いやり
優しさ。



応援している同士、そうやって喜びを共有してくれたり
思いやりだったり
そういう優しい人達がいっぱいいるんだなとおもって。




明日も収録ライブに駆けつけてくる方、
みんな1人1人、
仲間なんだよ。


みんなで最高の空間を作ろう。


お互い気持ちよく、熱く、楽しく過ごせるように
そんな風に
思いやり、優しさのたくさんあるライブ会場になってくれたら嬉しい♪




そんな最高の空間を
テレビを通して熱く伝わるよう
俺たちがフルパワーでライブします。



そして


楽しもうぜ!!


■10月8日(火) 新大久保Quarter Note  
 『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ

 ■OPEN/START 17:30/18:30
 ■チケット 前売2500円(D別)/当日3000円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/ナナカラット
 ■出演時間 18:30−
 ■テレビ収録 21:00−


チケット予約
http://overvehicle.com/



 
  • コメント(全5件)
  • ゆりゆり 
    10/7 19:35

    イヨさん、こんばんは☆


    シンガーソング魂、毎週録画して、保存してますよ(*^_^*)


    週の始まりは、やはり、仕事忙しくて、辛かったよー(>_<)







    カッコイ、イヨさんのギターソロ、楽しみにしてますね(#^_^#)
  • ひろみちぃ母 
    10/7 19:54

    昨日はお疲れ様でした!プレハ気に入って頂いて嬉しいです。もう何回行っているかな♪明日は気合い(気愛)送りますね!楽しんでね!静岡も映るようになるといい
  • ゆみ 
    10/7 20:17

    お疲れさまでした。
    真っ直ぐにオバビやイヨさんを応援する人がたくさん増えることを願います
    まったく違う人生を送ってきても、好きな音楽の志向が違っても、オバビの音楽で繋がれた人たちは、何よりの宝物です
  • romi☆ 
    10/7 21:13

    イヨさん♪それは応援してくれる人達で嬉しい出来事でしたね♪
  • JEju 
    10/9 09:43

    私もライブに行くと顔見知りになって親しく話せる人が増えたよ。年齢関係なくオバビが好きな人同志。私は意外と一人で映画みたり一人で買い物したりが好き。一人でライブ行くのも全然平気。でもオバビに会いに行くと誰かが声をかけてくれます。ありがとう。オバビに出会わなければなかった繋がり。楽しいです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)