熱くいくでしょうが

ドラムのオバビツネです。


明日はシンガーソングライター魂の三組が集まる収録ライブ。

ソニックシティに向けて三組それぞれの思いをステージから放ちます。

オバビ、ナナカラ、パドリスタ
俺たち三組が集まったらこんだけの力が生まれるんだってものを見せたいと思います
やるぞー(^^)


『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■10月8日(火)17:30開場/18:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/ナナカラット
■出演時間:18:30-
■テレビ収録:21:00-


平日の忙しい中で来てくれるみんなに楽しんでもらえるように熱いライブをするよ。
盛り上げよろしくね(^^)


普段より演奏時間長めにやれます。
そして収録曲は果たして(^^)

テレビ収録だけでも駆けつけてくれたら嬉しいな。
俺たち三組だけじゃなく、三組を応援してくれているみんなと一緒に作り上げていきたい。
番組もソニックシティもそう思っています。


昨日のマジキッシュ企画の興奮が覚めず、早くライブやりたいって思っている中で明日またできる幸せ。

分かち合ってくれ(^^)


昨日ツネキャスで触れましたが、次回オバビキャス11月5日の22:00を予定しています

今日はカドキャス21:00予定。
お楽しみに(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    10/7 18:34

    私も昨日のライブの余韻で仕事してきました!ブレハ気に入って頂いて嬉しいです。マジキッシュも喜んでいると思います!明日は気合い(気愛)送りますね
  • ゆりゆり 
    10/7 18:43

    ツネさん、こんばんは☆

    月曜日は、仕事、忙しいので、何度も心が折れそうになりましたが、昨日の余韻と明日の事を考えて、なんとか乗り切りました(^_^)v


    今日頑張った自分に明日は、思いっきりライブ楽しむぞ!


    いつもより、長めのステージなんですよね♪




    楽しみにしてます(*^_^*)
  • romi☆ 
    10/7 21:10

    ツネさん♪明日の収録ライブ今後に向かってfightです! たくさんの人達と楽しんできてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)