久しぶりに町田!

  • オーバービークル 公式ブログ/久しぶりに町田! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

今日はマジキッシュのイベントに
呼ばれて久しぶりに町田に登場!
しかもライブハウス!

初めてのところでしたが
いつものオバラーに
こ無沙汰のオバラーに
静岡のオバラーに
そして
初めましてのみんなに

ホントに楽しくやらせてもらいました☆


また町田のライブハウスに
出演することもあると思うんで
是非♪
よろしくお願いします!

隣町なんで早く帰ってきた(笑)


明日は21:00過ぎくらいから
カドキャスやるZ!


ライブにキャスに毎日のように
オバラーのみんなと
繋がっていてぇ!!

逆に皆からパワーもらってるんだよ。


いつもありがとー\(^o^)/

ではまた明日ね!



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    10/7 01:00

    お疲れ様でした!タングトップで風邪引かないでね!今帰宅しました。久しぶりのオバビのライブハウスのライブ音響とオバビの演奏と歌声がマッチしていて最高でした。ありがとう(^○^)またやってくれるのを待ってます。町田なら、私達も少し近くなって楽です。おやすみなさ
  • JEju 
    10/7 03:58

    ライブにキャス。ムリしないでね。町田、またやってくれるのを楽しみにしてるね。お疲れ様(^^)
  • romi☆ 
    10/7 13:27

    カドさんへ♪町田お疲れ様でした。隣街で近いのは嬉しいことでしたね。毎日のように繋がっていたい気持ちはわかります。だけど忙しい時もあるからね。 今日は暑いくらい晴れているね♪たくさん洗濯物干したりしてるー。今日のフットサルは事情により行かないことになった
  • obb 
    10/7 15:22

    カドさ
    お疲れ様でし

    髪…まえもよかったけど

    サッパリして
    いいね

    町田

    もう忘れたけど…
    行ったこと何度かある〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)