雨の楽しみ方

  • オーバービークル 公式ブログ/雨の楽しみ方 画像1
おはようございますイヨです(。◕ ∀ ◕。)




昨日カドツネが髪を切ってリハスタに登場したので
「収録ライブ前にテレビに映るからって張り切っちゃって!
このこのっ!(っ*´∀`*)っ」



と思ったら、



俺も同じ理由で髪を切ったのでした・・・





内緒ね〜!(ノ∀`)


なんか頭ちっちゃくなった。




東京は雨降りですね。
みんなの所は雨降っているかな?




しとしと雨の音が聞こえて
出かけるのが憂鬱だったりするけれど
イヤホンをつけて好きな曲を聞いて歩くと
雨もなかなか良いものだな〜と思う。



イヤホンを耳にはめた瞬間
曲の世界にワープしちゃった様な感覚
雨の日だとさ、イヤホンつけると雨の音が聞こえなくなるから
いつも以上にそんな気分になるんだ。



あの感覚好きだな〜。



みんなも試してみてね♪
俺の雨の日の楽しみ方です。





みんなの聴きたくなる曲ってどんな曲だろう?
明るい曲かな
パワー湧いてくる曲かな
恋の曲かな
心あったまる曲かな
その他かな



制作作業で新曲を一から作るときに
パソコンに向かいながら
そんな事を考えます。
もちろん、今まで応援してくれてきたみんなの事も考える。
一緒にみんなに伝える事になる、メンバーの事も。



応援してくれているみんなに
こんなオバビの曲を聞いてもらいたいとか
この曲でパワー届けれたらなって思いながら
色んな事考えながら
作業にとりかかる。




この前のリリースしたCD
ライブ後であったり通販であったり
いろんな所で俺たちのCDをゲットしてくれる方がいる。
初めて見てくれた方もCDを買っていってくれたりする。




1人1人、心の底から嬉しくて
本当にありがとうじゃ伝えきれないくらい嬉しいんだ。




俺たちはビッグステージを目指す中、
絶対達成するんだって気持ちになれるのは
俺たちが単に音楽が好きだからではないよ。
ライブするのが単に好きだからではないよ。




応援してくれるみんなが俺たちの背中を押してくれるから
沢山ありがとう以上にもっともっと
みんなにもっとすげーオバビを見てもらいたい!



本当に達成した!ビッグステージ!
ってみんなと一緒に喜んで
いつか人生最高の瞬間を一緒に過ごしたいからなんだよ。


やって出来ない事はない
本当にそう思うし、みんなにも思ってほしい。
俺たちが証明するぞ。


みんなの楽しんでくれる姿、
また見せてくれるのを楽しみにしています(´∀`∩



ビールよりもラーメンよりも
俺はそれが一番好きだからね♪

 
  • コメント(全6件)
  • ちっち 
    10/5 08:09

    イヨさん、おはようごさいます
    Newヘアーの収録映像が流れるのを楽しみにしてます

  • かばち 
    10/5 10:06

    ずーっと応援していますね。親子三代で

  • ゆりゆり 
    10/5 10:09

    イヨさん、おはようございます。今日は、1日 雨のようですね↓
    雨の日の過ごし方 私も試してみます。仕事へ行くときは 元気の出る曲を聴いてます♪♪

    後は、恋の曲も聴いてます。オバビの「LOVE」CDでしか聴いたことないから、生で聴いてみたいな〜


    明日、今の所 体調は良いので 伺えると思います。

    最後までは入れませんが・・・
    楽しみしていますね
  • ひろみちぃ母 
    10/5 10:23

    前一人で、電車に乗って町田に行くとき聴いてました。目で駅の名前見ないと通り越してしまいますねでもなんとも言えない音量サウンドでいいですね。明日はステージいっぱい使ってあぱれてくださ
  • romi☆ 
    10/5 11:11

    イヨさん♪今日は雨ですね。私が音楽を聞くのは主にロックな曲が多いです♪雨はなんとなく出掛ける気持ちにはならないですが、どーしてもの用事があるときは出掛けるけどね。
  • JEju 
    10/5 15:01

    雨だね。出掛ける時はたいてい音楽聴いてるよ。色んなアーティストの好きな曲で古いの新しいの色々。私が今一番楽しみにしてる大好きな事はオバビのライブ。見て聴いて会いに行ける日を待ち遠しく思ってます。ビールより大好きです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)