カドキャスわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/カドキャスわず! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

今日は実家で
父親と広島カープの前田選手
引退試合をしみじみと観戦しました。

ちょっぴり寂しい。

いやだいぶ切ない(>_<)


でも帰って来てツイキャスで
みんなと楽しい時間を過ごせました!
パワーもらったよ!

どうもありがとうございました\(^o^)/

明日は町田のライブに向けて
リハーサルです。
秋めいた曲を用意してお待ちしてまする。


The Play House 30th Anniversary
『これでもくらえ』
■10月6日(日)17:30開場/18:00開演
■町田The Play House
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/マジキッシュ/MOUSHI/Cat Shaped Robot
■出演時間:18:45-

チケット予約は
http://overvehicle.com/


夜遅い時間までどうもありがとう!

おやすみなさい(-_-)zzz


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ちっち 
    10/4 01:15

    カドさん、こんばん
    ツイキャス、楽しみまし
    ミスチル&GLAY&BOOWY大好きです
    Newヘアー見れて良かった
    やすみなさい

  • たーちゃん 
    10/4 01:16

    ツイキャスお疲れ様でした。とても楽しかったです。今日は早くに用事をすませて、最初から最後まで見れたのでよかったです。7日がまた楽しみです(*^^*)
  • うっちー 
    10/4 01:46

    カドキャス楽しかったよぉー(^-^)/
  • romi☆ 
    10/4 01:51

    カドさんへ♪お疲れ様でした♪ 明日はリハーサル頑張ってきて♪私も明日1日用事がんばってくるよ♪
  • (*´まぁや`*) 
    10/4 13:15

    カドキャス楽しかったです〜☆ありがとうございましたー\(^o^)/次も楽しみにしてますね(^_^)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    10/4 15:18

    ツイキャス昨日めちゃ楽しかったです。
    まさかの延長にも嬉しかったです
    次回も楽しみにしてますね。\(o⌒∇⌒o)/

    ここのチケット予約のURLをクリックしたら
    URL間違いなのかな?(;´▽`A``
    存在しませんって表示になってます。
    ホームページからのスケジュール
    クリックしてもダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
    確認のほどお願いしますd(´∀`*)ネッ!
  • あそう 
    10/5 00:26



    前田さんお疲れさまでした…!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)