オフ。

今日はオフだったので家でゆっくりしてました。

収録も近いし、俺も髪切りに行きたいな。


さてさて、今週末は町田でライブです!
町田へ行くのもひさしぶりだな〜


町田行くたびに足を運んでた楽器屋さんがあるので、時間があったら覗こうかなって思ってます。

珍しいギターをオーダーしてたりで見てるだけでも楽しいのです。


The Play House 30th Anniversary
『これでもくらえ』
■10月6日(日)17:30開場/18:00開演
■町田The Play House
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/マジキッシュ/MOUSHI/Cat Shaped Robot
■出演時間:18:45-


初めましてのバンドさんが多い日なので今から楽しみ!

知った顔ばかりのライブは安心感がいいけど、知らない人たちの演奏の方が新鮮で面白かったりもするよね。

いい音楽に出会えますように。

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    10/3 00:29

    ○マルさん♪私もオバビのメンバーとか知っている人は安心するけど、知らない人に対しては人、数十倍怖がる。。。でも知らない人や音楽への出会いは、自分の知らないことを教えてくれることの1つにもなるのでいいことでもありますよね。私も知らない人へ必要以上に怖がらなくなるようすこしずつ頑張ります。
  • ひろみちぃ母 
    10/3 04:12

    町田のライブハウスの作り私好きですね!マジキッシュと中の良い静岡県浜松のアーチストはバンドで歌やトークが面白いです。お話ししてみてください。私達と一緒に聞いてみてください。お薦めします!浜松で一緒にライブできたらいいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)