俺も決めたぜ!

  • オーバービークル 公式ブログ/俺も決めたぜ! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!
俺も明日髪切ることにしたぜ!

メガネすると半分見えないから
もうぶった切るぜ!


ということはツネと一緒にって
ことだぜ!

短くしたいぜ!

色も秋めきたいぜ!

そして

町田でみんなと会うぜ!!!!!

隣町の町田市。

俺たちは近いってことは
来てくれるみんなは
遠いってことになっちゃうよね…。

でも


待ってるぜ!!

オバラー恋しい秋の空…。

The Play House 30th Anniversary
『これでもくらえ』
■10月6日(日)17:30開場/18:00開演
■町田The Play House
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/マジキッシュ/MOUSHI/Cat Shaped Robot
■出演時間:18:45-



明日髪切ったあと
眠くなかったら
ツイキャスやるぜ!


1人だぜ!


カドキャスだぜ!



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうこ 
    10/2 23:23

    昨日は鍋キャスありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    カドキャス楽しみ♪
  • romi☆ 
    10/3 00:25

    カドさんへ♪カドさんはよくメガネかけるんだもんね。私も一応持ってるけどね。あんま日常ではかけたりしないんだぁ。明日は髪切りにいってらっしゃい♪私は事情により美容院行けないから今朝、自分ですいて切ったんだよ〜♪
  • ひろみちぃ母 
    10/3 04:21

    町田ライブ3つ知っているバンドが共演するので、気持ちに負けないで楽しみたいです。カドさんの好きなステージの作りだと思います!暴れちゃってね♪ツイキャス前は寝ちゃったので今度は起きていたいな!
  • ひろみちぃ母 
    10/3 04:28

    追伸そして、次回は静岡にマジキッシュと静岡の浜松のバンドとやって、広がって行くといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)