鍋ぱーりー

  • オーバービークル 公式ブログ/鍋ぱーりー 画像1
今日はイヨの家に集まってミーティングやらツイキャスやら鍋パーティーなんかをしてきました。

ツイキャス見てってくれたみんなありがとうございました。

俺は食べてるばっかになっちゃいましたが(´・ω・`)
お腹すいてたんだもん、許して(*´ω`*)

また来月頭あたりにみんな揃ってやろうかなと思うのて都合が合えば是非。



さてさて、今月はライブがいろいろと決まってます。

目玉はやっぱ収録ライブと祭かな。
収録ライブでは最近やってなかった曲なんかも。


祭りはなんてったってイヨくん本人の誕生日ですので、イヨラーのみなさんは特に気合入れていきましょう(笑)



他にも、マジキッシュのホーム、町田へ乗り込んだりとか楽しみなライブが今月は固まってます。


たのしい1ヶ月になりそうだなぁ♪


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ちっち 
    10/1 23:43

    マルさん、こんばん
    初ツイキャス、見ちゃいました
    マルさん、お腹一杯になりました
    すご〜く楽しかったです
    た機会を作って下さいね

  • JEju 
    10/2 01:34

    マルくん、楽しかったよ。やっと一休みして見てたよ。癒されるってか、笑顔になれるよ。元気充電
  • romi☆ 
    10/2 08:20

    ○マルさんおはよー♪お疲れ様でした♪鍋美味しかった?みんなで食べると楽しいよね♪鍋食べたpowerでliveも頑張ってねん
  • らっきょ 
    10/2 21:06

    そっとじっくりツイキャス見れました(^ー^*)次回も見れたら良いなぁ〜(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)