やってきたんだZ!

  • オーバービークル 公式ブログ/やってきたんだZ! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

月曜日

皆さまいかがお過ごしあそばしてます
でしょーか?

思うのは
SMAPはすげぇなぁ〜。
ってことですなう。
だって俺が中学生の頃
女子たちがワーキャーワーキャー
言ってたけど、いまだに最前線で
活躍してるもんね。

カラオケで良く歌うのは
SHAKEです!
楽しくなっちゃうよ♪
歌って踊っちゃうよ♪


オーバービークルのメンバーを
SMAPで例えると
誰が誰になんだろうなぁ。

俺は中居くんになるんだろうか(笑)

いずれにせよ

キムタクポジションではないのだろう…。





(涙)





そんなスマッ…。
オバビは週末に隣町
町田のライブハウスに出演が
決まっておりまふ。

仲間のマジキッシュが
誘ってくれました!

マジキッシュも久しぶり!
楽しみだな!




The Play House 30th Anniversary
『これでもくらえ』
■10月6日(日)17:30開場/18:00開演
■町田The Play House
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/マジキッシュ/MOUSHI/Cat Shaped Robot
■出演時間:18:45-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/





昨日は
またゲリラストリートをしてきたよ!
俺は応援してくれるみんなのこと
思い出しながら
パワー貰いながら
歌っていたよ!

『また踊りに来てください!!』

そんな言葉をもらったよ。
ホントに嬉しかったな。
貰った言葉をパワーに替えて
週末はまた町田でみんなと
大暴れ!!!

待ってるよ!



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/30 23:28

    見ました?見ました。娘とオバビの中かには中居君はいないね。だって歌下手だもん。ツネさんは吾朗君、マル君は香取君、イヨさんは剛君。カドさんはキムタクだねと話してました。どう?カドさん?町田スゴーイ燃えるね!事務所以外のアーチストと対バンしてドンドン広がってほしいと思います
  • romi☆ 
    9/30 23:57

    カドさんへ♪お過ごしあそばしって…(笑)土日忙しかったし、たくさん干したりパタパタしたり、夕飯の買い物行ったり作ったりしていたよ。 中学生は10代かあ。SMAPは当時20代だったのかな。私は20代には興味がないけどね。なぜ、中学生とかのコトを振り返った原因は私はなんとなくわかったけどねー(笑)昨日、ストリートしてきたんだね。たくさんの人達に知ってもらえるチャンスだね。私もいろいろ頑張ってる。嬉しい言葉を頂いたんだね。人気がたくさんになって、貴方達の夢が叶うこと、心より願っています。がんばって!
  • JEju 
    10/1 01:22

    ゲリラライブお疲れ様。確実に輪か広がってるね。私も嬉しい気持ち。SMAPも売れなくてコツコツ活動してた時があったんだよね。オバビもいつか‥って思ってるよ。頑張ってね。
    昨夜、義父が亡くなって悲しむ暇なく寝る暇もなく。バタバタ色んな事に追われてます。ずっと闘病してたので心が重たかったです。子どもの前では頑張る母でいなければと頑張ってました。オバビのライブに行く事で会う事、聴く事で‥どれだけ心が助けられたかわかりません。弱い心も頑張る力を充電できました。ありがとう。あと少し、がんばります。
  • ちっち 
    10/1 09:05

    カドさん、おはようごさいます
    台風
    接近するかも
    偶然、ストーリーで逢えたら嬉しいなぁ〜
    イヨさん宅に集まった様子、教えて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)