泡盛

  • オーバービークル 公式ブログ/泡盛 画像1
おはようございますイヨです(`・⊝・´)



寝酒で
久々に泡盛を飲んでるんだけれど
思い出すなあ〜


泡盛を飲むと、
思い出すよ



沖縄。



広い海
暖かい空気
沖縄そば
あと
水族館


行ったなあ沖縄。


そして
当時上京して間もない頃の事を思い出す。
上京して間もなく
沖縄料理屋さんでアルバイトをしていた事があったんだよ。



よくそこにあった泡盛くれて飲んでいたな。
そこで泡盛を飲むようになって。
そこで出会った、音楽仲間が、今度のオバビ祭に出演してくれます。



まだ俺がオバビに入る前に出会った、
大事な音楽仲間であり友達!



当時5年くらい前
一緒に泡盛を飲んで音楽や将来、そして主にバカな話について沢山話した



お互いバンドをまだ組んでいなくて、
お互い上京して音楽でって考えていて
なんだか状況も似ていた俺たちが


いつしかバンドを組んで
それぞれまだ諦めず希望を捨てず
活動してこれて
こうしてお互いのバンドで対バンできるんだもんな。



一緒にライブを迎えれるのは
なんて嬉しい事なんだろう


楽しみだ。


the mologlasys(ザ モログラシス)

のボーカルをやっている人です。俺の友達です。



10月28日のオバビ祭
俺は実は誕生日だけれど、みんなが来てくれる事だけで最高のプレゼントです。

プレゼントはいりませんよ(っ*´∀`*)っ

でもくれるなら喜んでもらいます 笑



みんなが楽しんでくれるライブ会場の景色を、目に焼き付けさせてくれ。
それが一番のプレゼントです。



■10月28日(月) 新大久保Quarter Note
 『第13回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:45/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/マジキッシュ/THE mologlasys/Music Theater Orchestra/SHIGEKI
 ※この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ「オバビリストバンド」イヨカラーパープルver.数量限定発売!
 ■出演時間 未定

チケット予約 
http://overvehicle.com/


そして、出演してくれるバンドもみんなも、
会えるのを楽しみにしているぞ♪

 
  • コメント(全8件)
  • ゆりゆり 
    9/30 07:33

    イヨさん、おはようございます!

    朝、早い時間からブログの更新ありがとうございます(^_^)


    これから、出勤する私は、イヨさんのブログを読めて嬉しいです♪


    8日に休みを貰った為、今週は、土曜日まで、6日間出勤なんですが、楽しみが待っているので、乗り切りたいと思います!


    28日は、仕事終わりに向かうので、イヨさんのお友達のバンドさんが演奏する時間に間に合わないかもしれません(T_T)


    誕生日プレゼント、楽しみにしていてね
  • じゅん 
    9/30 08:21

    イヨさん、髪伸びましたね♪セクシー♪と朝からテンション上がっちゃった(*´ー`*)沖縄はまだ行ったことないけど、海、行きたいぞー。昔からの仲間との対バン、楽しみだね(o^^o)お互い、良い刺激になりそう☆イヨさんはこれからおやすみかな。良い夢を
  • ちっち 
    9/30 08:21

    イヨさん、おはようごさいます
    友達との対バン楽しみです
    お互いの刺激にもなりますよねぇ〜
    いつもの楽しそうなイヨさんのギターテク見せちゃってね

  • JEju 
    9/30 09:47

    おはよう。友達と対バンステキだね。嬉しいよね。何だか私も暖かい気持ちになったよ。楽しみ。昨夜、悲しい事があって今朝もバタバタしてます。合間にブログを読んで、少し和んでます。いつもありがとう。
  • あそう 
    9/30 10:00



    沖縄行きたいぜ(´ω`)
    修学旅行で行ったけど、くっそ楽しかったからなぁ


    そういえば、去年の今頃かな?記憶が完全に定かでないんだけど←
    高崎で箱だったような。んでそんときに、またBrand New Vibeと対バンしたい!って言ってましたよね!(誰がブログに書いてたかは不明)
    ぶらんにゅー繋がりでオバビを知れたわたしとしてはほんとに実現してほしい!って今でも思ってますからね(`・ω・´)切実にお願いします(笑)

  • ひろみちぃ母 
    9/30 10:12

    おはよう!イヨさんはビールかなと思ったら焼酎もいけるんですね(^○^)芋かな?私も嬉しいです。イヨさんの祭りにもう何年かなマジキッシュが対バンすると知って嬉しかったです。たっちゃんもキーボード弾きますよ♪楽しみですね。
  • romi☆ 
    9/30 10:21

    イヨさん♪沖縄は私は用事で行ったことがあるけど、1月の沖縄は生ぬるい風で半袖でよかったなあー。昔からの友達と一緒にライブできるなんて嬉しいことですね。
  • らっきょ 
    9/30 17:41

    機材片付け中に握手しにきてくれてありがとう。優しいね〜(^ー^)。写真のイヨ君…ちょっと酔ってる(笑)?なかなか良い表情してますよ(^^)酔うとイヨ君なんか面白そうだね(^^)見てみたい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)