かわいいでしょ。

  • オーバービークル 公式ブログ/かわいいでしょ。 画像1
王子へ行ったお土産にと家に置いてあったこのもなか。

都電もなかと言います。はい。

久々に食べたけど、やっぱり見た目がかわいいw


全然鉄道は興味ないんだけど…都電は近くを通ってるから小さいころから見る機会が多くて。

飛鳥山付近では線路と道路が分かれてなくて、見るからに路面電車って感じですごいんだよ〜


機会があれば是非(^^)/



最近のオーバービークルはツイキャスなるものをはじめまして。
ライブの帰りとかに車内から生中継みたいな感じで楽しんでおります。

予定では10/1にイヨ家から4人で放送しようってことになってるのでお時間あれば是非!
夜10時からオンエア!


そして個人的に最近近場のサイクリングしかできてないから、久々に遠く行きたいなって気持ちもあるので、イヨんちまでチャリ漕いでこうと思います。

無事4人でお届けできるのか、こうご期待。

せっかく涼しくなったし、本格的に寒くなる前に乗れる時は乗るぞー!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • じゅん 
    9/29 22:54

    め、めちゃくちゃ楽しみすぎる…その企画(///ω///)マルくん、無事に到着してね。そして、都電もなか可愛すぎでしょ♪( ´▽`)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/29 23:00

    マルさん、お疲れさ


    都電もなか、懐かし

    都電の梶原のお店で売ってるんだよね



    ガラケーでもツイキャス、見れるのかな

  • romi☆ 
    9/30 00:45

    ○マルさん♪イヨさんちにみんなでお泊まりなのかな?めちゃめちゃ盛り上がりそうになりそうだね!寝不足に気を付けてねん
  • ちっち 
    9/30 08:29

    マルさん、おはようごさいます
    自転車でイヨさん宅までパンクせず行けますように〜

  • らっきょ 
    9/30 14:20

    都電最中かわいいよね(*^^*)神奈川県の友達と待ち合わせして買いに行ったのを思い出しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)