いってきます!

  • オーバービークル 公式ブログ/いってきます! 画像1
こんにちは!
オバビカドです!

昨日は横浜ロックフェス
MEGALOPOLIS ド LIVE
駆けつけてくれたオバラーのみんな!
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
みんながいてくれるから
盛り上がってくれるから
現地のお客さんや
通りがかりの人も
巻き込んでいけるんだな。
みんなのパワーを実感させられた
1日でした!
駆けつけられなくて
気愛送ってくれたみんなも
ありがとう!

今日はオーバービークルは
4人揃って活動してきます!
みんなから貰うパワーをはげみに
新たな人々へアピールして
参りますm(__)m



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/29 15:49

    昨日は伊勢佐木町のライブ、お疲れさまでした


    今日も活動、お疲れさまで



    昨日は
    小学校最後の運動会

    ビデオ撮影に勤しみ、かなり日焼けしてしまいました


    また、会える日を楽しみにしています

  • romi☆ 
    9/29 19:01

    カドさんへ♪昨日はたくさんの人達が集まって頂けたようでよかったですね。今日も活動fightだよ!今日も晴れていたから、うまくいったのかな? 私は今、出先からの帰り道です。 なんか、美味しい物が食べたい気分〜オバビがでかくなるの私は毎日楽しみにしてるし、応援しています!
  • ちっち 
    9/29 21:11

    カドさん、こんばん
    昨日は
    の運動会の
    頑張ってまし
    横浜でのライブで新たなオバラ〜に出逢え
    けられたようですね
    崎ライブには行けるかな

  • JEju 
    9/29 21:13

    わぁ♪この写メ爽やかだね。今日はストリートやったのかな?お疲れ様。天気が良くていいよね。ゆっくり休んでね(^-^)
  • らっきょ 
    9/30 13:57

    カド君、伊勢佐木町商店街のご理解、イベントへのご協力の良さにビックリしたね〜(^^)/良い音量出させてくれるイベント、嬉しい
    新曲聴けて良かった(*^^*)体に気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)