サンデー兆治

ドラムのオバビツネです。


昨日は伊勢佐木町商店街でのライブでした。
駆けつけてくれた方、商店街の方ありがとうございました。

ドラムの抜けが良くて演奏してて気持ち良かった(^^)
なかなかできない貴重な体験でした。


昼間にライブして明るいうちに帰ることってまず無いので変な感覚だったな…


晴れた日曜日、みんなはどう過ごしてるのかな。

外は気持ちいいな(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/29 15:22

    ツネさん♪昨日は伊勢佐木お疲れ様でした♪晴れた日曜日、私は家事を済ましたあと、今、友達にあったりしてます♪
  • ゆりゆり 
    9/29 15:35

    ツネさん、こんにちは!

    昨日は、伊勢佐木町商店街ライブお疲れ様でした。



    楽しい時間を過ごせました(^_^)v
    ありがとうございました。


    横浜まで遠かったけど、行って良かったです♪


    今日は、部屋の掃除してます。

    オバビの曲を聴きながらね(*^_^*)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/29 15:40

    昨日は伊勢佐木町のライブ、お疲れさまでした


    昨日は
    小学校最後の運動会
    馬戦に組体操… ビデオ撮影で大忙しでした


  • じゅん 
    9/29 17:56

    気持ちの良い週末でしたね〜。今日は、お笑いのDVDをかりてきて大笑いしてます♪笑うって大事。明日からまたがんばろ( ´ ▽ ` )ノ
  • JEju 
    9/29 20:48

    サンデー兆治‥古っ(笑)
    昨日は秋晴れの中で気持ち良かったね。あっという間に終わっちゃって、ウキウキした気持ちで家に帰ってビール飲んだよ(笑)今日は凄い近所にメガロポリスドライブでナナカラさんが出演したので聴きに行ってきたよ(^^)
  • らっきょ 
    9/30 13:24

    日曜日は仕事でした(^ー^)演奏は、聴いている私も気持ちよかったです。ライブハウスみたいだったなぁ〜。ツネ君のドラム演奏がライブハウスより聞こえた気がしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)