今夜は呑むー!

今晩はイヨです(っ`・⊝・´)っヘイ



夜もふけて



今夜はお酒を飲もうと思います。
一人でお家で呑むのですが
映画なんかを見たりしながら飲もうと思います。



お酒を飲むと俺はよく笑うようになるので
一人映画を見ながら、よく笑います。
笑ってると楽しいよねヾ(o´∀`o)ノ



みんなは最近笑っているかな?



日々の中で色々あると思うんだけれどさ
笑おうぜ!
笑ったら軽くなる


くだらない事
腹の立つ事
モヤモヤ考えている事


俺は全部笑って重い気持ちも軽くなるよ






んで、
俺たち4人の一番心から笑ってられる所が
ライブ会場でのみんなとのライブを楽しむ時間




みんなと一緒にライブを楽しむのを
楽しみにしているからね〜(っ*´∀`*)っ


いつでも待ってるからな♪





さってさて


次のライブは明日28日!


■9月28日(土) 横浜市中区 伊勢佐木町商店街ピアゴ前 
http://megadora.com/ 
 ※予定していたララガーデン春日部は中止になりました

 ■START 12:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/Little Hangers/Outside dandy/TRES/テツ・アームストロング
 ■出演時間 12:00




そうそう
好きな映画とか
笑える映画を教えてくれると嬉しいです(*`・ω・)ゞ


何かオススメあったら教えてね〜!

俺は
バックトゥーザフーチャー
魔女の宅急便
とか好きだな〜

 
  • コメント(全11件)
  • ひろみちぃ母 
    9/27 04:38

    映画見に行ってもないし。借りて見てないな(/_;)/~~フダン今仕事でイライラ毎日でーす。車の中でオバビのCD聞いているは時が幸せ(^-^)お酒はビールかな?夜食はラーメンで!おやすみなさい
  • JEju 
    9/27 06:17

    おはよう(^-^)私はトイストーリーやモンスターズインク好きだなぁ。ダイハードシリーズも面白い。最近だと何かなぁ。すぐ出てこない。映画は結構見るよ♪今日は娘CMオーディション。今まで落ち続けてるけど(笑)付き添いで行ってきます(^-^)v
  • ゆりゆり 
    9/27 07:44

    イヨさん、おはようございます!

    たしかに、イヨさんの言う通りかもしれませんね!


    仕事で嫌な事あったら、考え込まないで、笑ってみます(^_^)


    少しは、楽になるよね(*^_^*)


    明日、横浜へ行きます♪

    初めての所だから、道に迷いそう(^_^;)

    無事にたどり着けるか心配だぁ〜(>_<)
  • あかさたな 
    9/27 09:27

    おはようございます♪TRICKってゆう映画結構笑えて好きですよ(^^)私も何があっても笑顔で乗り切ろう精神ですが、無理してでも笑えなくなったときすっごいおばびに会いたくなります(>_<)必ず元気貰えるし、また明日からも頑張ろって思います。もうとにかくおばびが大好きすぎてヤバイです
  • ちっち 
    9/27 10:28

    イヨさん、こんにち
    涼しい気候になってきましたねぇ〜
    風邪に気を付けてライブ突っ走って下さいね
    残念ながら
    運動会で横浜は行かれませ

  • かばち 
    9/27 12:42

    イヨ君のおかげで、この間いっぱい笑いました。ありがとう

    つねくんありがとう

    楽しかったです♪
  • obb 
    9/27 16:02

    イヨさ

    こんにちは

    沢山笑いましたか?
    でも…深夜…あまり大きな声で笑うと
    …(笑

    ひとりで特に電車の中で笑いそうになる
    ヤバイネッ!
    (私だけど…


    「釣りバカ日誌」っていいな〜
    スーさん…(三国錬太郎)と浜ちゃん(西田敏行)のからみがとっても楽しい〜

    釣りがきっかけで仕事にも人脈がプラス

    オバビのファンと言う共通
    人脈もアップ
    なりたいな〜
  • romi☆ 
    9/27 20:31

    イヨさん♪わらってないな・・・。重たくなってます。。
  • あそう 
    9/27 22:23



    ハリーポッターいいよ(今更感)

    あと
    ただ君を愛してる かな(´ω`)

  • らっきょ 
    9/28 00:46

    サマーウォーズの監督でもある細田守監督のアニメ [時をかける少女]を結構ジブリ並みに回数観ています(笑)。泣けた映画は[天国からのエール]阿部寛主演。そういえば、ただいま上映中のキャプテンハーロックかっこ良かったよ(^^)

  • WOO 
    9/28 01:12

    クールランニングとか笑えて感動もする
    個人的には、ショーシャンクの空にが好きです(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)