静かな夜

  • オーバービークル 公式ブログ/静かな夜 画像1
今晩はイヨです(`・⊝・´)



今日はスタジオで28日の準備をしたり、
この前ライブ映像をみんなで見たときの反省を活かすため
細かい部分の調整をしたりしてきたよ〜



どうすればもっともとお
オバビのライブを楽しんでもらえるのか。
メンバーと沢山リハをしてきました。



みんな、オバビのライブを楽しみに各地からライブ会場に
足を運んでくれるよね。


俺たちは


さあ!これから楽しんでもらうぞ!!
って、ライブが始まった瞬間から
スイッチON!!なのです。



お客さん1人1人の心に届くように
真剣勝負!絶対楽しんでもらうぞ〜ってね。



こうやってメンバー同士で意見交換も
とっても大事な事なのです(。・Д・)ゞ



意外と自分自身のことって
じっくり見つめ直してみないと見えてこないもんだったりするしね。
案外、自分の事を知る事って、とっても難しいと思う。




夜もふけ、もうすぐ朝になります。
今日も1日、
みんなにとって良い1日になるりますように☆






あ。


今年が始まり9ヶ月・・・

昨日まで今年は2014年だと思っていたのって俺だけかい??



そうか!!(∞ ❛ั ⊝❛ั )


今年は2013年なのか!
いつから勘違いしていたんだろう。





ブログ、メルマガで堂々と
来年は2015年!と書いてありますね。



数学は苦手でしたが
まさかここまで数字に弱いとは。






う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!






とほほ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。








それではまた明日もオバビブログを見て下さいね〜♪


じゃんけんポン!うふふふふ♪





◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/

 
  • コメント(全8件)
  • あべっち 
    9/26 04:38

    大丈夫☆ギリギリセーフですよ(^o^)/ふんがふっふ
  • ゆうこ 
    9/26 04:55

    私も授業の質を高める時はそうだな…映像などの記録を客観的に観るといろいろなことに気づけますよねf^_^;みなさんに負けないように自分も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆりゆり 
    9/26 07:41

    イヨさん、おはようございます!

    オバビのライブ、いつも私は、楽しませて貰っています(^_^)v


    そして、元気&幸せ、明日からも頑張ろうって思える沢山のパワーを頂いてます(*^_^*)

    何度も救われてるよ


    正直、ライブも近くでみたいけど、やっぱり緊張しちゃうんだよね(^_^;)



    大変な事もあると思うけど、頑張ってね!!


    ずっと応援してるからね(^O^)
  • ひろみちぃ母 
    9/26 10:09

    いつもステージに出てくるときワクワクして今か今かと待っています!話せなくてもライブの感動を心と頭に焼き付けて帰って仕事眠くてもハイテーションでーす!いつもありがとう(^○^)
  • けーたす 
    9/26 12:41

    いよさんかわいいいいいっ(*´∩ω∩`*
  • romi☆ 
    9/26 12:57

    イヨさん♪おはよー!自分自身を見つめ治すか…。私は数字の記憶は得意ですよー!昨日はリハお疲れ様でした♪私はあまり調子よくないけど、今日も1日ガンバリマス♪
  • obb 
    9/26 20:36

    イヨさ
    こんばんは〜

    最近オバビさん方イヨさん
    また
    一回りカッコよくなったね
    ステージの上の人が
    楽しんでいなきや楽しさは伝わらない〜
    悲しんでいなきゃ〜悲しさ伝わんない
    集中してなき
    こっちも…のめり込めない

    ライブってだからいいんだろう

    インストアーであろうと
    のめり込ませるボーカルのすごさ

    場所も忘れて
    涙ぐみそうなステー
    さっきまでは笑顔

    ライブハウスではもっと
    バージョンアップ!

    素晴らしい曲
    サンキュー
  • JEju 
    9/27 01:17


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)