お待たせ!

  • オーバービークル 公式ブログ/お待たせ! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!


遅くなってごめんなさい(>_<)


今日はリハーサルして

広島を応援してました!


16年振りにAクラス決まりました!
明日は新聞大人買いだ(笑)


そのあと色々と…(笑)

なんかね。
もっと俺たちはでっかいバンドになりてぇ!
上を目指してその景色を今
俺たちを応援してくれているみんなに
見てもらいてぇ!


そんなこと思った1日でした。


今日もありがとう\(^o^)/



日付変わって26日は
俺の弟の誕生日です。
兄貴がこんなんだから
苦労かけっぱなし…。


うん。



弟にも恩返ししてぇし。
頑張るぜー!
プレゼントを送っておきました。



みんな
また明日ね〜!



おやすみ☆



ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうこ 
    9/26 00:06

    2時間ものツイキャスありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    またのダンス講座楽しみにしています♪
  • ☆歌奈☆ 
    9/26 00:09

    ツイキャスお疲れ様でした☆もっと早くみたかったけど、しょうがない(ノ_・、)
    今度見れることを楽しみにしてます!!弟さんお誕生日おめでとうございます!
    オバラー全員がおめでとうって言ってるって伝えて下さいね

  • ひろみちぃ母 
    9/26 00:24

    そういうわけで(ツィタにコメント参照)ダンス見たかったな(/_;)/~~おやすみなさい。ツイキャス見ていると会えなくても会っているみたいで嬉しいです(^○^)
  • 素館 
    9/26 01:22

    ハンゲーマーとして、GREEのアカウントはとりたくない!と意地をはっておりましたが、ブログにコメントできないのが我慢できなくなってきたので登録しました。
    カドさんの熱いところは大好きです。当初は、こんな熱い男がおれみたいなぬるいのと話してくれるだろうか、と気後れしてなかなか話しかけられなかったんですよね。ツイキャスで「噛み付きそう」とコメントしたのはそんな思いでした。
    もちろん、今ではカドさんが優しく声をかけてくれるのを知っていますし(こんなおっさんにまで、と申し訳ないけど)、MCなどで、カドさんの熱さがうまく伝わっていない場面を見ると、不器用なまっすぐさを感じて勝手に共感したりもしてます
    あの噛み付きそうな熱さがカドさんの魅力だと勝手に思っています。メジャーを目指すにあたってスマートにしていかなきゃいけないこともあるでしょうけど、あの熱さをずっと感じたいと思っています。
  • obb 
    9/26 01:34

    カドさ
    こんばんはー

    弟さん
    ハッピーバースデー
    ハッピー一杯な一年でありますように

    明日は
    あれ…ですか(わかった…
    新曲
    カドさんの唄いかた
    表情がとっても曲を素晴らしく輝かせてる〜
    カドさんの顔…表情
    何か…泣き笑いの感じに見えて
    いつのまにか
    「カドワールド」に墜落してしまう〜
    また
    カドワールドに…

    あんまり無理しないように


    また楽しみにしてま〜す
  • romi☆ 
    9/26 03:13

    カドさんへ♪いつも寝てる時間なのに眠れなくて夜中3時にコメだよー♪色々と…(笑)お疲れ様でした♪新聞大人買いは私も経験あるよー♪結構、大人買いすると大量になるよね!私は町内のコンビニ自転車で駆け回ってハシゴした経験あるよー!今日、カドさんの弟さん、おめでとう☆ミ 私はそんな兄貴でもカドさんのこと好きだょ♪
  • あべっち 
    9/26 04:40

    弟さんお誕生日おめでとうございます♪
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    9/26 10:37

    2時間ツイキャスとても楽しかったです
    無言ダンスぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした。
    次回の講座も楽しみにしてます。\(o⌒∇⌒o)/

    弟さんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  • obb 
    9/26 11:25

    ヘェ〜〜見たい〜
    カドさんの動きキレイだし
    絶対に魅了される〜

    今日は
    カドさ

    そのう
    そこへたどり着きま〜す
  • らっきょ 
    9/26 18:38

    弟さん
    Happy Birthday〜
    (o゚▽゚)o 
  • 瑠璃クリスタル 
    9/26 19:21

    かどくんの弟くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪頼もしい兄貴を持って幸せだと思います。かどくんの弟くんにこれから良いこと沢山ありますように♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)