ザーピーダーオー

  • オーバービークル 公式ブログ/ザーピーダーオー 画像1
こんばんは!
オバビカドです!
昼前に起きまして…。
今日は一歩も外に出ない!!!
と高らかに宣言するものの…。




お腹が空きました。


何食べたい?



何食べたい?


コーヒーのおいし…




ピザ!



いゃもう



ぜってぇピザ!

ということでピザを頼もうと
ネットでログイン。
すると!
なんと半額クーポンが
もらえている!
しかも今月いっぱい!

食うなら今しかねぇだろっっ(σ≧▽≦)σ

これは1人ピザパーティーしたろ
と思いオーダー。

来てみてびっくり( ; ゜Д゜)



Lサイズ…orz




確認しなかったのですが
Lサイズ限定のクーポンだったのだ!


お腹は空いてたけど
さすがに半分も食べられず断念。
今日は1日中ピザを食べましたとさ。
めでたしめでたし\(^o^)/





ところで
みんなは
ご飯をチョイスする時に
自分で選択肢を持つタイプですか?


母親に

『今日何食べたーい?』


と聞かれ


『あぁ゛?何でもい〜。』


みたいな態度とってた自分が
恥ずかしいです。

しかもそんな態度をとった上で
カレーを出され


『またカレーかよ〜!』


なんて言う始末でした。

無論…厳しいカド家ですので

『だったら食べなくていい!!』


と言われ
めちゃめちゃ怒られました。
当たり前ですね。


今なら明確に


『ん〜。そうだなぁ。
秋だし栗の入った茶碗蒸し。
サンマを焼いて、キノコのソテーもあるといい。』

なんて答えさせていただきたいとこ。
これはこれで

『うるせ〜!』

と怒られそうだ(笑)


ママオバラーの皆さん!
頑張ってください!

そして両親と共に生活してる
オバラーの皆さん!
ディナーの献立には
積極的にアイデアを出してみましよう!


そして俺と同じく
1人でやりくりしている
オバラーの皆さん!


ピザのLサイズは1人じゃ無理です!




すいません…。


今夜はあんまり内容がないな…。


お知らせだけ
ちゃっかり乗せるぜ!


ソニックシティ
みんな予約はできたかい??
間もなく1/3席が埋まろうとしております!
みんなで一緒に盛り上がろうぜ!

そして
俺たちオーバービークルは
その盛り上がりの上に
更に上がる音を用意できるように
残りの期間で研究し発表しちゃうぜ!



◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/




連日遅い時間の更新でごめんねm(__)m

今日起きてね

ブログチェックして

コメントやいいねがあったりして


やっぱり嬉しいもんなんだよ。


いつもありがとう☆



ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • かばち 
    9/25 00:51

    うちも旦那がカド君と同じ事よく言うね
    ったく!!と思うけど…!!
    やってあげちゃうよ
    カド君のお母さんも思いきややってあげるのは、かわいいからだょね!
    うちは、しょうがなくだけどね

    でも、食べてくれると嬉しいけどね〜

  • JEju 
    9/25 04:12

    うちは夕飯に全員揃うことがまずないよ。わ中学生の時間に合わせて作る事が多いです。全員分作ってラップしときます。遅い時間になって「友達と夕飯食べて帰る」とかメールきて‥なんだよーっ(-_-;)
  • じゅん 
    9/25 06:21

    カドさんおはよ♪私も朝起きて皆さんの更新があると嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)ノ″ありがとう♪カド家と同じやり取りはうちでも毎日(^_^;)ママに思いやりを持って提案したらきっと優しくなるでしょう(笑)
  • ちっち 
    9/25 09:09

    秋の気候になってきたけど風邪引いてませんか
    奈〜には行かれなかったけど友達
    を一緒に見てライブの様子を聞き少し気分を味わいました
    ドさんの髪の色&振り付け、違ってた
    インも見せてもらいました

  • ひろみちぃ母 
    9/25 10:34

    私も毎日ブログ見るのが楽しみです(^-^)昨日は娘の誕生日でした。肉じゃがと鰹とさんまの刺身でした。後お新香とアルコール飲みました。メニューが決まっていると楽だね!決まらないと何にしようと二人で出しあいますね。今日1日ゆっくりできるときはしてください
  • romi☆ 
    9/25 13:14

    カドさんへ♪おはよー♪カドさん風邪引いてない?大丈夫?私は風邪引いてしまって体調崩しちゃってるよ。カレーは作りやすいですからねぇ。私はまだ主婦にはなったことはないけど、今日の夕飯なにしようかなぁ〜ってゆーのは、主婦の悩みの1つみたいですよ。私もいつか母親になるんだぁ〜…ピザ美味しそうだね
  • Nobuyoshi 
    9/25 19:46

    ピザ美味しいそうだ
    中々イベントに行けなくて、寂しいです

  • JEju 
    9/25 21:24

    ハーフ&ーフで良かったね。私ならトマト系入れるけどなー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)