メルマガ届いたかなー?

  • オーバービークル 公式ブログ/メルマガ届いたかなー? 画像1
今晩はイヨです(`・⊝・´)



今日はみんなどんな1日だったかな?
天気も不安定でしたね。



今日配信したオバビメルマガ
みんなの所に届いたかな〜〜?



読んでくれた方、ありがとうございます♪
オバビはビッグステージ目指して前に前に進んで行くぞ〜〜!



まずは
1月4日
大宮ソニックシティ



2015年の始まりにどかんとでっかいイベント



みんなとこのビッグイベントを楽しむため
番組から出された



一瞬で高揚出来るサウンドを探し求め
制作活動に集中!




楽しみにしていておくれ♪(´∀`∩



みんな毎日ブログにコメントありがとうね〜〜〜!
みんなの声が俺たちにパワーをくれるよ♪




俺たちも毎日、活動をしているときも
俺たちの心に希望の光をくれるのは
みんなからの応援のコメントだよ〜




今度は俺たちの活動で
みんなの心にパワーを感じてもらう番だ!
3、5倍返しだ〜〜〜〜〜!!
(昨日ライブでカドさんに教えてもらった、流行ってるドラマのやつ)


ライブ会場でいつでも待っています(*`・ω・)ゞ



そうそう
昨日のライブの転換中のMCで話していた
アンパンマンの話題


先日たまたまテレビでアンパンマンを見たんだけれど


ある日バイキンマンが
変装して街へ繰り出すんだ


その変装がとってもひょうきんなのです。


写真の格好です。


せっかく街のみんなにばれないように変装したのに
被っている帽子に

バイキンマンの
「B」
のイニシャルが!!


なんでその帽子をチョイスしたんだよ!?
ただでさえ変装のクオリティーそんな高くないのに!

ばれるよ?それ!
バイキンマンだってバレちゃうよ!


そんなバイキンマンのハラハラ感が心配で


ちゃんとやり過ごせるのか不安で見守っていました 笑






◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/

 
  • コメント(全9件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/24 23:28

    メルマガ届きましたよ〜\(^o^)/☆☆
    阿部と伊藤誰だよ!!!!って1人で笑いました(笑)
    ちなみに来年は2015年じゃなくて2014年ですよ〜
    昨日はツイキャスありがとうございました(^^)/すごーく楽しかったです!イヨさんのモノマネは封印かな〜?笑
    今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってくださ〜い(^_^)/
  • ちっち 
    9/25 00:12

    イヨさん、こんばん
    メルマガ届きました
    ニックのチケットは早々getした
    チビっ子はイヨさんの曲が大のお気に入り〜
    り返し聞いてます

  • romi☆ 
    9/25 00:15

    イヨさん♪そうですね。変装しなければいけないですよね。私は変装しても変装してなくても、よく知らない人に声をかけられます…
  • obb 
    9/25 00:16

    イヨさ
    こんばんは
    メルマガよかったよ
    思わず笑顔になるメルマガだね
    アリガ
    また次回のイヨさんの担当楽しみにしてる〜

    それか
    新曲

    皆いい

    また
    いつか
    詳しく書かせてもらうけど
    (今日はオシマイ〜


    また
    イヨさんがたのステージ早くみた
  • ゆりゆり 
    9/25 00:25

    イヨさん、こんばんは☆

    メルマガ届きましたよ(^_^)


    昨日から、楽しみに待っていました(^_^)v
    ありがとうございます。

    大宮ソニックのチケットは、ゲットしましたよ


    オバビのライブに行きたくて、仕方ないです。

    元気を貰いに行きたいよー(>_<)


    今日、仕事で嫌な事があって、帰りながら、オバビの曲を聴きながら、泣いてしまいました>_<
  • あそう 
    9/25 00:34



    メルマガきた!!!!( ゚∀゚)o彡゚

    すごいかわいい(笑)
  • JEju 
    9/25 03:57

    メルマガきたよー
    校生の時、いつもギリギリに登校してまだ廊下にいるのに何度も名前呼ばれたなぁ(笑)思い出したよ。ばいきんマンは変装バレバレなのに何故か?バレないよねー(笑)金曜日の夕方、アニメたまに見ちゃうよ。子どもが小さい時凄い好きだったよ。 キャラクター一人一人に歌があるんだよ。今でも歌えるよ(笑)
  • ひろみちぃ母 
    9/25 16:30

    イヨさんのライブの帰りのツイキャスでの物まね郷ひろみ似てましたよ!楽しそうでしたね!休めるときは休んでね!
  • 瑠璃クリスタル 
    9/25 20:46

    メルマガとっても楽しかったよぉ!!思わずニヤニヤしちゃうような冒頭で★☆ありがとー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)