支えてくれているみんなへ

  • オーバービークル 公式ブログ/支えてくれているみんなへ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/支えてくれているみんなへ 画像2
こんばんは!
オバビカドです!

日曜日は番組の撮影でした。
何をしていたのか??

まずは昼間から
完全無告知
未開の地で
ストリートライブをやり続けていました。

来年行われるソニックシティ
そしてその先に目指すべき
Big Stageへのチャレンジ。

具体的に俺たちにとって
何が必要か?
メンバーで議論して…。

全く知らないところで
全く俺たちを知らないところで
俺たちの音楽を試したい!


やってみよう!
ということで決行するも
いつも通りにはいかない。
当たり前だよ。
支えてくれているみんながいないんだ。

でも
俺たちの野望
俺たちの目標
真剣にやり遂げようとするなれば
もっともっと応援してくれる人たち。
俺たちの音楽を必要としてくれる人たち。
絶対に必要だ。

だから
これからも
ライブハウスやショッピングモールの
活動と平行してどんどん俺たちの名前も顔も
知らない人達の前で真剣勝負して来ます。
俺たちはあくまでもチャレンジャーで
ありたいと
挑んでいきたいと思います。
もし
偶然どこかの街で見かけたら
それは運命だあああ!
応援よろしくお願いしますm(__)m






同じ日に
ストリート甲子園で川口チームが
優勝しました。
仲間の勝利は素直に嬉しいよ。
相手の新宿も仲間がいたから
どっちも頑張って欲しかったしね。


俺たちオーバービークルは
ストリート甲子園
途中で敗れてしまったけど
楽しかった\(^o^)/






でもさ。
本音を言えばやっぱり
すっげぇ
すっげぇ
悔しいよ!
出場したからには
俺たちが決勝に行きたかったよ!
優勝したかったよ!

そんな思いも込めて
今回のソニックシティは
絶対に成功させたいし
もっともっと上に行きたい!

だから口だけじゃなくて
やることやりたいんだよ。
そう思いながら
何曲も何曲も
歌って来ました!

うん。

衣装だけでなくハートもより
ギラギラさせて走りたいと思います!
そして絶対にやり遂げる。
いつもステージでみんなに
言ってるけど

やってできないことない!

証明してみせるから!!!



シンガーソングライター魂” 
New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/


その後は4人揃って
初のクラブへ行って参りました!

何がどうしていいか
分からなかったけれど
なんか俺もバンドマンの意地というか
なんというか
フロアで踊ってきたZ!

やはり俺たちが足を運んでいる
ライブハウスとは雰囲気が
全然違うけど
発見があったり、サウンドに関しても
ヒントが隠れてたり。
また飛び込んでみたいと思います!


そして今日はウニクス伊奈での
イベントでした!
大宮ソニックを共に成功させようと
共に挑んでいるナナカラットとの
共演ということもあって
たくさんのオバラーやカラッツに
囲まれて
ホントに俺は楽しかったし
心強かった!

前日のストリートを経験して
より改めてそう思ったよ。
でも楽しんでるだけじゃなくって
俺はやっぱりその先にある
思いを届くようにと伝わるようにと
そう思いながらお届けしました。

みんなが

楽しかった\(^o^)/

そう言ってくれるのは
ありがたいし
ホントに嬉しい。

うまく言葉にできないけど
それ以上の俺たちの思いを
届けられるように

今後のステージ1つ1つ
それを忘れないで
しっかり胸にとどめながら
よりいっそうみんなに
色々なもん持って帰って貰えるように
俺は頑張ろうと思った。


そんな2日間でした。

みんな忙しい中
ライブに来てくれたり
ブログにコメントやいいねくれたり
CD聞いてくれたり
それぞれの中で
オーバービークルを
愛してくれてありがとう。

俺たちは絶対にそれに応えるから!




倍返しで!!



見ててください!



あまりの気合いで
クラブ帰り
自販機押したらドミノ式に全部
倒れちゃいました(^-^ゞ









いや


始めっから倒れてたのよ?







ラブ☆







 
  • コメント(全11件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/24 00:51

    カドさん、お疲れさまでし



    カドさんの声量は、いつ聞いてもパワー溢れて


    今日もメンバー皆さんからパワー頂きました

    ありがとう


    ソニックに向け、Big Stageに向け頑張って


  • JEju 
    9/24 01:40

    ‥思ってたんだぁ。今までやった事ない場所でオバビの歌をもっと初めましての人に聴いてもらいたい。って。いつもの場所だけじゃ輪がそんなに広がらない。全然知らない人達がオバビを好きになるキッカケを作らなきゃ。ストリートが一番いいんじゃないかな。って思ってたよ。凄いね!告知なし。大変だと思うけど。凄いよ。はぁ、嬉しいなぁ。ドキドキする。ここからまた、勝利に向けて 始まった気がするよ。ハードになると思うけど頑張ってね!偶然ストリートに会う‥会いたーーい !楽しみだなぁ(^.^) ムリだけしないでね。
  • ひろみちぃ母 
    9/24 04:52

    おはようございます(^-^)おやすみなさい!2日間お疲れ様でした!そうですよ。ストリート4人でできる場所はなかなか今の時代難しいかもしれないけどまたそこから新鮮なファンが生まれると思います!絶対今のCDの曲とカドさんツネさんイヨさんマル君の人柄を持っていけば大丈夫応援してますね(^-^)そしてライブも事務所の中の対バンでなく、違うアーチスト違うライブハウスでやって、広がってて下さい!いつでも応援してますね(^-^)長文と内容がうまくかけなくてごめんなさい
  • じゅん 
    9/24 05:50

    カドさんの熱い想いに目が覚めました。おはよう♪やってできないことはない!本当にそう思います(*´ー`*)それにしても…綺麗に倒れましたね(笑)
  • ちっち 
    9/24 07:54

    昨日は3ステージお疲れ様でした
    達は楽しんで来たようです
    いなぁ
    私は
    試合で間に合わず…
    歌が聴きたかった
    知なしでも足をとめてくれる人は必ずいると思います
    ながら友と応援してます

  • ぴっちー 
    9/24 12:21

    来年のソニックちょー楽しみにしています!!
  • romi☆ 
    9/24 17:09

    カドさんへ♪連日たくさんの活動お疲れ様でした♪目標などに向かって日々がんばれ♪私も頑張ってることがある。なにも目的がないと強く頑張れないことってあるよね。カドさんも言葉でうまく表現できない人なんだね。私はよく相手に勘違いして伝わってしまうコトがあったり、言葉が苦手です。バンドマンとしてクラブでも踊ってきたんだね。楽しかった?BIGstageに向かって這いつくばっても諦めないんだよ!仲間の勝利も嬉しいことだね。私もprivateで仲間や友達の成功は嬉しいと思う人だよ。だけど世の中には他人がうまくいったりすると悔しがったり憎んだりする人がいるみたいだね
  • あそう 
    9/24 18:37



    オバビのみなさんに、オバビの音楽に、ライブに。支えられてる人もいっぱいいるんだよ!

    わたしもライブに行きたい
    でも行けないんだ(´_`)それでも音楽やブログ・Twitterなんかで繋がっていられるのがとっても嬉しいです
    そんでね、いつかライブ会場でぶつかり合えたらいいなぁって思うんです

    受験が終わったら必ず行くから!
    もしくは群馬でまたライブしてください!(笑)
  • ゆうこ 
    9/24 21:04

    私のオバビとの出会いは、試験帰りでへばっていたところにご起立ニッポン!が遠くから聞こえて来て、ふらふら〜と聞きに行ったらみなさんが笑顔で演奏されてたのでこちらまで笑顔になれて、一曲もフルには聴いてないのに気になってCD買わせていただいて…って感じなので、未開の地でも大丈夫だよ^_^
    ガシガシみんなのハートを掴んで来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • らっきょ 
    9/24 21:34

    ストリートで偶然会って、アレアレ?なになに〜オーバービークルじゃない〜どうした〜?って言ってみたい(^^)。ついつい口ずさんでしまう曲が多いので(笑)生活している中で、歌が遊んでいま
     応援しています。頑張れオーバービークル

  • obb 
    9/26 23:21

    こんばんは〜
    カドさ

    出来るときは 色んな事してみたらいいかもね
    そこから見えるものってあるから

    でも…人ってなぜか誰もいない場所は近づきにくいけ
    数人でもいる?何?って注

    だから
    全然人が見ていないのに 結構実力ある人だと
    不思議な気分

    でも 時間あっても 長居はせず
    離れてしまう

    人間の心理かな〜

    カドさんにどこかで遭遇したら
    嬉しいな〜
    用事キャンセル〜

    楽しませてもらいま〜す!

    寂しい気分が
    きっと
    バネになって
    皆の前での(公開スケジュール)ライブで爆発
    してしまうか
    カドさん方が爆発したら
    オーディエンスも

    爆発〜

    かどさんに遭
    楽しみにしてます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)