ウニクス伊奈でした〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ウニクス伊奈でした〜 画像1
今晩はイヨです!


今日はウニクス伊奈にてインストアライブでした〜〜!(´∀`∩


見に来てくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ



ナナカラットと一緒に出演してきました〜♪
オバビとナナカラの雨男のなすり付け合い、面白かったな 笑
無事雨もすぐ止んで最後には晴れ間も見えて、
ライブを最後まで行う事が出来ました。


帰りの道があやふやだったので、
ナナカラットも同じ方向だろうと読んで
こっそりてつやさんの運転する車の後ろをついて走ったのは内緒です!


今日一緒にナナカラットも出演し、
1月4日までまだまだ期間があるように思うかもしれませんが
実はあと3ヶ月と少し。


大宮ソニックに向けて、
ナナカラット
パドリスタ
オーバービークル
の3組は課題をクリアし、
満員のソニックで皆さんと新年を迎えれるよう
沢山の場所でアピールしていきますよ〜♪


楽しみにしていて下さいね(*`・ω・)ゞ


俺たちが目指すビッグステージへ、
皆さんと楽しみながら登っていくぞ〜!
また、ライブ会場で一緒に楽しみましょうね♪


チケットをまだゲットしていない方は
ぜひゲットして下さいね〜〜〜!
注目度1000%のライブです!



シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/



今日もライブ会場に足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!


いつも駆けつけてくれる方も
久しぶりにお会いした方も
初めて俺たちを見て、足を止めてくれた方も
ナナカラットのライブを見に来た方も
オバビのライブを楽しんでくれたり。
あとびっくりしたのが
俺の親戚が見に来てくれたり!


みんな
すっごーーーーく嬉しかったです!


応援してます!楽しかったです!って言われると
どんな壁でも突破していけそうなパワーをもらえます。


みんな、本当にありがとう(っ*´∀`*)っ




月曜日配信のオバビメルマガ
今日配信が間に合わなかったので
明日送ります!すいません!


面白いやつ、考えなくちゃ(`・⊝・´)






 
  • コメント(全9件)
  • ゆうこ 
    9/23 22:30

    イヨさん 今日のツイキャスめっちゃおもしろかったです♪
    ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆりゆり 
    9/23 23:43

    イヨさん、こんばんは☆

    今日、伊奈のインストア行けなくて、ごめんなさい(T_T)

    やはり、会社を抜け出す事はできなかったです

    今日は、どんな曲を唄ったのかなぁ〜


    ツネさんとイヨさんのツイキャス、凄く面白かったよ(^_^)

    笑いがとまらなかったです

    イヨさんのモノマネ、また披露してね☆


    イヨさんのブログがなかなか更新されていなかったので、具合が悪いのかなぁって、心配してました

    元気な声、聞けて、安心しました
  • あべっち 
    9/24 00:12

    私たちみんな、いろいろ感じながら生きてる。同じもの見ても、長所をみるか短所をみるか、で心状態かわる。すぐはらたったりする〜私は、人生ばりばり楽しむ自分をつくっていきます。『越えるべきは、昨日の自分だっ!!
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/24 00:36

    イヨさん、お疲れさまでし


    ンション上がりっぱで…(^^ゞ

    ギター
    サインして貰い、大喜び


    私は、オバビパワーで元気を貰いました


    今日も楽しかった

    ありがとう

  • ひろみちぃ母 
    9/24 04:58

    イヨさんお疲れ様でした!昨日は行けなかった分ツイキャスでイヨさんの違う一面が聴けました。楽しかった!ゆっくり休んで下さい!応援してますね♪
  • ちっち 
    9/24 13:41

    イヨさん、こんにち
    昨日は、友達がライブに行って楽しんだんだよねぇ〜
    の試合で応援を頑張ってました
    10月の川崎には絶対、友達と行きま

  • romi☆ 
    9/24 17:11

    イヨさん♪身内の人がライブに来てくれると、すっごい嬉しいですよねぇ〜♪
  • JEju 
    9/24 20:55

    明日は息子が大学の受験日。本人より緊張するよ(笑)イヨくんの写メ久しぶりだね(^-^)雨ふってきた。仕事行ってきまーす
  • けーたす 
    9/26 12:47

    わー!いよさんかっこいい(´;ω;`)伊那いけばよかった…(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)