収録

今日はテレビの映像の素材を撮りにいってきました!

ソニックシティ成功のために今日から本格的にいろいろ始動しました(*´ω`*)

またどんどん露出していく機会も増えると思うのでよろしくね。


それにしてもかなりの長丁場だったので、さすがに疲れが隠せません(笑)

でもなんか楽しい1日だったなぁー


このなんか楽しいって言う時間、俺はすごく大事だと思うんだよね。


何か特別なことしたわけでもないのに、楽しいって思える瞬間こそ、本当に「たのしい」を体感できてるんじゃないかと♪


みんなにもそういう瞬間ってあるのかな?


もしなかったとしたらオバビのライブがその一つになれたら嬉しいなって思います(*゚▽゚*)



さ、明日は久々にウニクス伊奈へ行ってきます!

ナナカラとオバビで賑やかな1日になると思うのでお時間ある人は是非〜


マルでしたー。