さぁ!抜け出していこうぜ!

  • オーバービークル 公式ブログ/さぁ!抜け出していこうぜ! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!


野球の話でごめんなさい。


今夜は巨人がマジック1
(あとひとっ走り勝てば優勝…。または2位の阪神が負けても優勝…。)
で迎えた広島は
堂々真っ向正面から
立ち向かって
なんと??
勝ったのだ!


どうやったって優勝は巨人なんだけど
最後まで戦う姿勢に勇気を
もらいました。
もう10年以上
同じことの繰り返し。
5位だったり6位だったり
たまに4位だったり
下位をうろうろ。


でも今年は3位になれるかも…。
なったらCS!!!


そんなカープに勇気をもらいました。

弱くても強くてもずっと
応援し続けていく。




みんなにとって
そんな存在でありたいと
そんなオーバービークルで
ありたいと思いました。

いつも応援ありがとうm(__)m


そして!

俺は元気だぜ!!!!
直接会えなくって
あれだけど(笑)

このブログでコメントとか
もらっちゃうと
やっぱり超嬉しいんだ。


常に挑み続ける!


明日も挑みます!

そう
赤いヘルメットたちの様に!




ラブ☆


 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    9/21 22:27

    実は二人でいつカドさんから野球のブログ入らないか待ってました。最後まで手を抜かないカドさん。手を抜かないカープ私も感動しました。ちなみにひろみちぃは巨人応援だけどね。悔しさをツィターにしているよ。私は野球が好きです。巨人は監督嫌い。カドさんいやオバビのライブ以外の人からの良さを知ってほしい!応援してます。
  • あそう 
    9/21 23:08

    いや!野球話おk!好き!(笑)
    でもなぁ…、中日ファンだから←
    CSはもう仕方ないって思っちゃってる。
    負け越してるチームが行くのはなんかね、ちょっと違うなって(´_`)CSっていうよりAクラスってのが大事かな?(わたしの中では)何年連続Aクラスだっけか…。
    来年はもっとおもしろくなるといいな(笑)

    てゆーかまたマー君勝ったんね!
    0敗の予感しかしない((((´_`)))ぶるぶる

    なんか野球話ここぞとばかりにコメしちゃって(笑)なんかすんません(((

  • 遠藤豆次 
    9/22 00:19

    通りすがり


    7点とっても安心出来ないカープ


    来年は巨人キラーと呼ばれんティ
  • JEju 
    9/22 01:21

    挑み続けて!がんばれー(^-^)v
  • romi☆ 
    9/22 01:40

    カドさんへ♪私も10年以上続けてるものあるなあー。ずっとずっと応援し続けるのって素晴らしいことだよね。勇気をもらったんだね。よかったね。カドさんは元気なんだ。私も嬉しいよ♪ 写メとか載せてくれる日は凄く私も嬉しいんだよ。私も今、抜け出さなきゃいけないことがあるよ。カドさんはよくわかったね
  • obb 
    9/22 08:27

    カドさ〜〜ん
    オハヨ

    お元気
    野球のはなしについていけないの
    残念〜


    一杯世の中には才能のある人が

    でも
    色んな事が…あって
    いつか…カドさんの歩んできた事
    一つ一つがバネになって
    冷静な目で…こんなことやあんなことが
    あったからこ
    その先の地点にこられた

    そんな言葉を言う時
    必ず来

    何の障害もなくスムーズに行く人

    そんな人より

    くじけそうになった
    頑張っている人に
    引き寄せられ

    笑顔の向こう
    深い…悲しみ…に


    カドさんの唄
    ステージ目にして

    「こんなステージ観たことない
    フリーライブでここまでやれるのって
    凄い…

    また春日部に来たら嬉しいけど
    (私から行ける時は行っちゃいたいよ!!)
    ではで
    あのカドさんの目…

    逢いたいよ〜
    一瞬で引き込まれてしまうステージに

    逢いたいよ




    ラブ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)