橋本→石毛

  • オーバービークル 公式ブログ/橋本→石毛 画像1
ドラムのオバビツネです。


コンタクトレンズを買うため眼科へ行ったら空いてました(^^)
視力はほぼ変わらず。

ライブ以外はメガネのため目の状態は良かったみたいで、
視力検査以外の診察は10秒くらいで終了。



帰って一人でオバビライブ映像見てました。
面白いね(^^)


新曲たちは少しずつ覚えてもらえてるかな?

まだ聴いたことない人がたくさんいると思うのでどんどん熱いライブしていきますよ



しかし地味な土曜だ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    9/21 20:52

    町田で大暴れしちゃってね♪10月6日でーす
  • たーちゃん 
    9/21 22:41

    たまにはのんびりした日も必要ですよ。
    私も今日は地味に過ごしました(^-^)
    でも、新しいCDは毎日かかさず聞いてますよ♪
    フリはストリートで1回見ただけなのでいまいちですが、子供たちと跳び跳ねてますよヽ(^○^)ノ
  • JEju 
    9/22 01:15

    オバビライブ家で見れていいなぁ。私も地味な一日だったよ。今、マンションの修繕工事やって足場が組んであるんだよね。7階なのにベランダ見ると工事の人が歩いててビックリする(笑)家の中丸見えになるから油断してゴロゴロできないよ(笑)
  • romi☆ 
    9/22 01:31

    ツネさん♪ライブの写真載せてくれて嬉しいよ♪私はコンタクトはまだ経験ないなあー
  • けーたす 
    9/22 20:22

    ライブの映像見たいな(´・ω・`)つねさんメガネみたいな(´・ω・`)(´・ω・`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)