ランチ。

  • オーバービークル 公式ブログ/ランチ。 画像1
昨日はミーティングしたり久々にみんなでライブ映像みながら反省会したりしてました。

こないだの秋フェスの2日間を振り返ってました。

ここはもっとできるな〜とか客観的にステージを見ると普段じゃ気づかないこととかにもたくさん気づけていいんですよね。


そんなこんなでイヨが作ってくれたジンギスカンをつつきながらミーティングは続いたのでした…!


そして今日は友達とランチへ行こうという約束をしてたので蕎麦屋へ!

のはずが…


土曜はランチ営業なし…!

出鼻を完全にくじかれてしまいましたが、何か食べたいなってことでてんぷら屋さんへ行ってきました。

場所は上野の天一。

どうしても天一っていうとラーメンの方がすぐ頭に浮かんじゃう安上がりな僕ですが

今日は久しぶりにちゃんとの天丼食べたよ〜
おいしかった(笑)


昨日のミーティングで10月からの活動とかもいろいろと決めたりしたので、ガンガン前進していきたいところ。
前へ進むっていうのは本当にパワーが必要なことだけど、どんな困難だって俺たち4人で超えられない物はないって気持ちです!

人間生きてりゃ、そりゃもう困難の連続だからね。

みんなだってあるでしょ?思い通りに行かないことの一つや二つ。

でもそんなの一つ一つに一喜一憂してる暇なんてあったら前へ進むべきだと思うんです。

その先に何があるかとかじゃなくて、前へ進むことをやめちゃったらもう何も残らないから。

よーし、早速おいしいもの食べて食欲の秋を満喫しちゃったので、残るはスポーツと芸術!

今年はどっちも制覇するぞー!前進だー!w

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    9/21 20:03

    ○マルさん○私も困難やうまくいかないことがあります。
  • あそう 
    9/21 23:12



    やっぱ
    迷ったら前に進まなきゃね

    がんばりめーす!\(^o^)
  • JEju 
    9/22 01:05

    そーだね。だけどヤッパリ落ち込んだりするよね。悲しくなったり。だからあんまり考えないようにしてるよ。他に目を向けるようにしてる。落ち込んだ時は前に向けばいいけど、悲しい時はオバビの音楽聴いて、ライブに行って和らげてるよ(^^)d天丼美味しそー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)