ミーティング

今晩はイヨです(´∀`∩



今日はオバビのミーティングをしましたよ〜
今後の活動の話し合いをしたり
ライブ映像を見直してみたり


そして

ジンギスカン食べたり(*ノ∀`*)



美味しかったーーーーーー☆


今日はみんなどんな1日だったかな?
明日も良い1日になりますように!



◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/




 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/20 20:57

    ミーティングの後の鍋パーティー準備して皆が美味しく食べてくれて良かったね
  • ゆりゆり 
    9/20 22:27

    イヨさん、こんばんは☆

    ミーティングお疲れ様でした(^_^)

    そして、ジンギスカンをみんなで食べたのですね!

    私もジンギスカン食べてみたいなぁ〜


    今日は、仕事お休みだったので、天気も良かったから、掃除して、部屋の模様替えをしました

    もちろん、オバビの曲をかけてましたよ


    これから、また、1人オバビDVD鑑賞します。

    ライブに行きたいよー(>_<)
  • romi☆ 
    9/21 01:19

    イヨさん今日はミーティングお疲れ様でした。たくさん話ができたみたいでよかったです。
  • JEju 
    9/21 01:50

    こんばんは(^-^)
    ミーティングお疲れ様。ワイワイ食べたみのかな(^.^)いいね♪私は部活が朝練なので早起きでお弁当作って、娘を学校まで車で送って、掃除、洗濯。買い物、実家で撮り忘れたドラマ見た(笑)イヤー、最終回撮り忘れた時はショックだったー。実家で録画してて良かったぁ♪バイトから息子がさっき帰って来たので和風パスタを作って、今THE MANZAI見てるよー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)