ヒゲ魔神

  • オーバービークル 公式ブログ/ヒゲ魔神 画像1
ドラムのオバビツネです。


今年のプロ野球界は記録づくめ。

マー君
バレンティン
岩瀬


長いプロ野球の歴史を塗り替えるのはとてつもないことだ。


いまでこそ当たり前な日本人のメジャーリーグ挑戦。

先駆者は野茂英雄。

これもすごい。
今と違って前例がほとんど無い中、大活躍したのがまたすごい。


日本にいればおそらくそれなりに安定した地位とお金が保証される中、
日本で満足しなかった選手たちはかっこいい。



同じことしてても大きく変わることは無いので、
新しいことをやってみたいな。


まずはクラブに行ってみようって話もそのひとつになるのかな。


めんどくさがりな性格を変えてもっと行動的にならないとなって思います。
見てるところが狭すぎた(^^)


明日ミーティングするので楽しみだ(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • あそう 
    9/19 19:56



    今まで破られることのなかった記録を破ったマー君の記録も無茶苦茶すごいし、バレンティンも無茶苦茶すごいんだけど

    岩瀬さんの記録は積み重ね
    もう何年も第一線で活躍し続けてんだよなぁ(´_`)頭上がらないわ。
    あとね、岩瀬さんのすごいとこはね絶対驕らないところなんだよねー!ほんとあの人大好きです(笑)

    っていう中日ファンからのコメ(笑)
  • JEju 
    9/19 20:38

    あずきアイスがいいかなぁ。何か買ったの?
  • うっちー 
    9/20 00:34

    横浜のヒゲ魔神懐かしいねぇ!
    視野をもっともっと広げよう!
    夏フェスほとんど終わっちゃったけどフェスに行けばいろんなメジャーなバンドが出演するから楽しいし勉強になると思いますよ!
    フェスのオーディションもけっこうやってるから受けてみるのも良いと思います
    近い将来オバビをフェスで観たいなぁ!
  • romi☆ 
    9/20 01:11

    ツネさん♪行動力が願いが叶うことがあるんですよ!私もめちゃ行動力の人です!めんどくさいのではなく、その目標のものに根性と必死な気持ちがあれば、自然と体が行動してますよ!オバビもメジャーにいくこと、私はすごく待ってますよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)