ジンギスカンを手に入れた!

  • オーバービークル 公式ブログ/ジンギスカンを手に入れた! 画像1
おはようございますイヨです( ・⊝・∞)



この前札幌へ旅行に行ったという方から
ジンギスカンのお土産を頂いたんだ。



嬉しくて
すっげーーーーーーー


テンション上がった!!



ひゃっほーーーーーー!!

いいの!?

ジンギスカン!?

最高だ〜〜〜〜!!

ひゃっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

ぶいーーーーーーーん!!!!




てくらい。




そして悩んでいる。




一人で食べてしまおうか


それとも


今度メンバーが家に来るから
そのときにみんなに食べさせてやろうか



いや



一人で食べてしまおうか




んんんんん!!




俺の頭の中はこんな感じ



天使「一人で食べるなんてよくないよ?せっかくだからメンバーにもたべさせておやり」




悪魔「へへへ、食っちまえよ。へへへ。今食っちまえば誰にも分かんねえよ。ジンギスカン、ずっと食べたかったんだろう?お前はそういうやつだぜ、相棒。」




天使「黙っていなさい悪魔め!あなたはメンバーと一緒に美味しさを分け合いたいと思っているはず。ジンギスカンほどのおいしいものを独り占めだなんて!んまぁ!・・・・・いやらっしい!!」



(;◔ิд◔ิ)



んんんん〜〜〜!!!!



(∞ ❛ั ⊝❛ั )



んんんんん!!!!




んんんん



みんなで食べよう!(´∀`∩







という事でメンバーへ。
お腹すかしておいてね。




道産子にとってジンギスカンは
こっちじゃあまり食べれない貴重なご馳走だから


ジンギスカンをくれた人は本当に
神様みたいに思えるよ。



大分外の空気は秋を感じる肌寒いくらいくらいになりましたね〜



さむっ!


風邪等ひかないようみんな、気をつけましょうね!(。・Д・)ゞ


ライブのない日が続くけれど
早く次のライブでみんなと楽しみたいな〜〜〜と思っているよ。

俺たちの曲を聴いて楽しみにまっていておくれ♪



◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/

 
  • コメント(全6件)
  • ゆりゆり 
    9/19 07:51

    イヨさん、おはようございます(^_^)


    私、ジンギスカン食べた事ないです(>_<)

    イヨさんのテンションが上がるくらいだから、めっちゃ美味しいんだろうな(*^_^*)


    ジンギスカン、1人で食べないでメンバーと一緒に食べるなんて、イヨさんは、メンバー思いですね

    そんな優しいイヨさん、見習いたいです


    23日、伊奈でのインストア行きたいけど、仕事なんだよな(x_x)
    会社から近いから、なんとか抜け出せないか、考え中(^_^;)

    昨日は、ライブDVDを観て、1人で盛り上がってました(^_^)v
  • romi☆ 
    9/19 09:39

    イヨさん♪おはよー!おお!うまそうだ♪今度メンバーみんなと食べると楽しいと思うよ♪
  • ひろみちぃ母 
    9/19 10:47

    おはよう!私も食べたことないでーす(/_;)/~~もうブログに載せたから、一人では食べれませんね。みんなでワイワイ食べるのも楽しくていいな(^○^)私もよばれたいな!なんてね!後はビールの用意ですね
  • obb 
    9/19 11:20

    イヨさ
    そんなに お好きなんだ〜
    ふるさとの懐かしい
    だね

    たまに見かけるけど(こちら関東でも)
    何度か購入したことあるけ

    楽しみだねツ

    私も探してみよう〜

    アッ!
    有楽町にもあるかな〜??
  • JEju 
    9/19 18:56

    こんばんは(^-^)
    美味しそうな綺麗な十五夜だよ。
  • あそう 
    9/19 19:57




    食べたことないなぁ(´_`)ハラヘッタ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)