月がでっかい今夜

  • オーバービークル 公式ブログ/月がでっかい今夜 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/月がでっかい今夜 画像2
今晩はイヨです(`・⊝・´)


今夜夜空にでっかく浮かぶ月を見て
目玉焼きを食べたくなった


おいしそうな月だな〜



宇宙について
研究者さんが色々発表していますね


好奇心をそそるね
未知の事が沢山の「宇宙」
みんなは興味あるかな?


太陽系、銀河系。
宇宙のほーーーーんの一部に俺たちは住んでいて、
でーーーっかい宇宙が広がっている。


遠いどこかの星に俺たちと同じ様な、
人間みたいな生き物がいるのかな〜?なんて考えた事ないかな?
俺はきっといると思うんだけどね。


実際に地球と環境が似ていて、
水や陸があって
生命が存在する可能性が高い惑星もいくつか発見されているんだ。



地球からはとっても遠いんだけどね。
1200光年。
光の早さで1200年
ロケットで行くとするなら・・・


すっごく時間かかるなー!
ひょえーーーー!


ワクワクしないですか?
するよね!?ね!?(´∀`∩


人間の進歩って凄いな〜
地球が丸い事も分からなかった時代から
少しずつ分かっていって
今じゃ逆に、俺たちの身の回りには
携帯電話やコンピューター
説明してと言われても、分からない技術であふれているもん。



すごいな〜。



なーんて今夜、美味しそうな月を見ながら思ってました。



みんなの場所からも月見えるかな?
綺麗だね〜。


でーーーっかい宇宙の中の、ほんの一部の地球で
知り合えた俺たちは、
みんな兄弟や家族みたいなもんだ。


人類皆兄弟とそう全て
簡単に上手くいかないのかもしれないけれど
俺たちは前に進んで行けるんだよ。


手をつなごう。




◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/


 
  • コメント(全7件)
  • ◇薔薇◇ 
    9/18 07:58

    早うゴザイマ

    同感デス


    午前1時ドア開け、外空見ると


    「ワーォっ
    月様でかくて!綺麗だニャ-?」
    すかさず!!
    お願い事しました!

    今日は
    く日デス

    今日も頑張って下さいネ?



  • JEju 
    9/18 09:47

    おはよう(^-^)月綺麗だったね。今年の
    五夜
    9月19日なんだって。もっと綺麗に見えるかもね♪広ーーい宇宙では地球のような星はあると思うなぁ。その宇宙の中の地球でオバビと出逢えて良かったぁ(^-^)vイヨくんはちゃんと寝てるのかな?寝なきゃダメだよ。
  • ひろみちぃ母 
    9/18 10:20

    昨日は空見てないな(/_;)/~~丸いお月さま見たかったな(/_;)/~~かなり涼しくなったので体調に気をつけて下さいね
  • romi☆ 
    9/18 15:25

    イヨさん♪私はよっぽど安心している人としか体を触られたり、手を繋いだりできないです。
  • ゆりゆり 
    9/18 19:03

    イヨさん、こんばんは☆
    昨日、月、見なかったです(^_^;)

    今日も綺麗な月が見えるといいなぁ〜(*^_^*)


    月を見ながら、イヨさんの事考えるよ(#^_^#)


    なぁ〜んて(*⌒▽⌒*)

    私も、手を繋ぎたいよ(^_^)v
  • らっきょ 
    9/18 23:45

    電車で宇宙を旅する銀河鉄道999っていう アニメがあったんだけどね、子供の頃に見ていて、違う星で誰か生活している人がいるんじゃないかと、夜空を見るのが更に楽しくなった。ただ怖いのは、今現在の事をわかっていたかのような内容だった気がす る。機械が何でもしてくれる星では人間が ブクブクになってたり、マスクしないと出れない星もあった気がする。今、水を普通に買ってるけど、子供の頃アニメで見 てたらビックリしてたかも。今日も美味し そうな月が出てるね、イヨ君
  • WOO 
    9/19 00:05

    空を見上げること、宇宙に想いを馳せること、大好き
    台風の後ここ何日かは、空気も澄んで、お月様が綺麗だね。
    明日は仲秋の名月。
    私も空を見上げて、おいしいお酒でも飲みたいと思います☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)