スーファミ買おっかなぁ…。

  • オーバービークル 公式ブログ/スーファミ買おっかなぁ…。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

週末は荒天の中
イベントに来てくださったみなさん
改めてありがとうございました!
そして
川崎ミューザ
予定してくださっていたみなさん
ごめんなさい!
来月また
必ず川崎ミューザにはうかがいたいと
思っているので、決定までしばらく
お待ちくださいm(__)m

俺は週末
マッサージもしてもらって
喉も休ましてもらって
完全復活!

また大宮ソニックシティに
向けてバリバリ
頑張りたいと思います!!!
ライブに来てくれた
オバラーの中で
早速!
手にしてくれた大宮ソニックの
チケットを嬉しそうに見せてくれた
オバラーが何人かいてさ。

これはもうあれでしょ!


倍返し!!!


で楽しませるしかないでしょ!
ホントに嬉しかったな。
おかげさまで140枚を突破したみたいです!
SOLD OUTに向けて
突き進むZ!!



◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/


そんな感じですが
唯一、引きずっておりますのは

ボンバーマンの弱さ!!!!


orz


イベントの出演順を決める戦いでは
まさかの瞬殺で1番目に…。

2部のお客さん交えての戦い

じっとしてる作戦も空しく敗戦…。


次回を見据えて
特訓しなきゃな(笑)

実家に置いてかなかったよなぁ。
捨てちまったよなぁ。

そもそも
プレステ4が出るこの時代

スーパーファミコン


買えんの??




ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/17 20:08

    はぃ

    ソニックシティのチケット、届いてますよぉ

    毎日眺めてまぁ〜す


  • romi☆ 
    9/17 20:45

    カドさん♪疲れは取れましたか?機嫌は治りましたか? BIGstageに向かって走るんだよ!私もいろいろ行動してるからね!
  • ひろみちぃ母 
    9/17 20:46

    こんばんは!カドさんあの時は一番で良かったと思います!トップバッターで盛り上げてくれました!だからカドさん後悔しないで下さい!二部も盛り上げてくれました!お疲れ様でした!回りの事回りの人に気を使うカドさん楽しい時間ありがとうございました(^-^)
  • ゆうこ 
    9/18 00:24

    カドさん お疲れ様でした
    「100人大戦ボンバーマン」っていうスマホアプリありますよ>_
    自分は使用していないので、使用感はわかりませんがσ(^_^;)
  • JEju 
    9/18 03:20

    マッサージ行けたんだね♪完全復活、良かったね(^^)dライブ行った帰りは、次はいつ会いに、聴きに行けるかなぁ。って考えてるよ。私はゲーム全然ダメ。上手な人って凄いね。
  • らっきょ 
    9/18 12:56

    カド君、髪の毛ツヤツヤだ
     
  • JEju 
    9/18 15:00

    ボンバーマン道場forGREEってあったよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)