こんばん悪あがき

ドラムのオバビツネです。


だいぶ秋らしくなってきたね。
涼しいの最高だよね(^^)


先日の放送で
大宮ソニックシティへ向けて番組から「音」の課題が出ました。

ヒントを探しにクラブへ行くことに…


テレビ埼玉見れないって方も番組サイトのオンエア情報で内容が載っているので見てね。


シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


昨日メルマガ送りました。
文章作るのが苦手なのでブログもそうだけどすごく時間がかかります。

文字で伝えるのは難しいね。
たくさんの人に見てもらえるのは便利だけど、
一番は直接伝えることだと思ってる。


だから早く全国を回りたい。
いろんな場所でライブがやりたいな。

待っててくれてる人もいるし、早いところ実現しないとね。


日々頑張るのみ。

それしかないよね(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    9/17 20:51

    ツネさん♪たくさんの待っている方たちに会いに行ってください!貴方達を心待ちにしている方々はたくさんいます。全国tour待ってます♪文章で伝えるのは私は得意だけど、たまに勘違いされてしまう言葉使いになってしまうのが、私のこれからの試練の一つだよなあ…
  • JEju 
    9/18 03:01

    こんばんは(^^)涼しいの最高だね♪私はオバビのブログを読んでファンになったよ。日常の出来事や真剣に夢について書いてあったり、読んでるうちに人柄を好きになった。どんな歌を歌うんだろう?って興味をもって川崎に一人で聴きに行ったのが最初。コッソリ聴いて帰ろうと思ったら、カドくんか声を掛けてくれて、話して、聴いて。スッカリ大好き。ハマったよ(^^)ブログやメルマガ楽しみにしてます。気持ちか伝わってくるよ。大変なのにありがとう♪
  • らっきょ 
    9/18 12:26

    かみさま、ほとけさま、つねさま。ありがとさま(*^人^*)。文章書くの私も得意でなくて時間かかります。ツネ君が贈ったお花は、どんなお花なんだんだろうなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)