台風め!

今晩はイヨです(*´∀`*)



昨日はミューザ川崎にてストリートライブの予定だったのですが
台風の影響により中止になってしまいました〜



楽しみにしてくれていた方。
ごめんよ〜〜〜〜!o(゚◇゚o)
残念です!




頼みのイヨイヨ坊主は
台風の影響により
有給休暇をとってお休みをしていたようですよ 笑


台風には敵わないか〜




みんな台風の影響は大丈夫だったかな?
学校やお仕事だった方も
大変だったですよね。

みなさん、お疲れさまでした!



明日からは穏やかに晴れてくれるかな〜
嵐の後は気持ちよく晴れると相場は決まってるからな!
きっと明日はいいお天気のはず♪



CDを聞いてくれたみんなが最近、
CDの感想を教えてくれるんだけれど
やっぱり直接みんなの声で
良い曲だとか
この曲が好きとか
言ってもらえるのが嬉しくて



言ってもらったときは
みんなが思っている以上に俺
すっごーーーくテンション上がっています。



それと
みんなが日々色んな所で
俺たちのCDを聞いてくれているのか〜と想像すると
そりゃーーーもう
すっごーーーーーーく嬉しくて
今すぐハチマキ巻いてお神輿をわっしょいして、
今日は俺のおごりだから好きなだけ食べてってくれーって
みんなにご馳走したい気分になるよ。



音楽ってさ
人それぞれ好きな音楽とか
好みは違ったり色々あるけれど


俺は1つ思っている事があって

例えばさ
赤ちゃんが産まれて
誰に教えられるわけでもなく
オギャーって泣くのとか


ウミガメも卵から孵化して
誰に教えられたわけでもなく
海の方向にテクテク、
一直線に進んで行くように


生まれた時から遺伝子に組み込まれているものと同じように
音楽も生まれた時から遺伝子に組み込まれているものなんじゃないかと

本能に近いものだと思ってるよ。


音楽の楽しさを、誰に教えられたわけでもなく
俺も気づけば楽しんでいたよ。


まだ言葉の話せないちっちゃい子でも音楽で楽しむ事は出来るし、
大人だって子供のように音楽に夢中になって楽しむ事が出来る。


みんなの中にある
音楽という部分の遺伝子を覚醒させるような
高揚できる音楽をみんなに届けたいぞ。





言葉で書くとなんだか凄ーーーく難しい感じするけれど
オバビの音楽を好きになってもらえたら最高です。
これからもオバビの音楽に期待していて下さいね!
ぐっと来る曲、
どんどん作っていくぞ〜〜!


おりゃー!(∞ ❛ั ⊝❛ั )=≡⊃))




◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ゆりゆり 
    9/17 07:40

    イヨさん、おはようございます!

    昨日は、川崎ミューザ、台風で中止になってしまい、残念でしたね(>_<)

    私は、仕事だったのですが、電車は遅れているし、雨で服は濡れてしまうし、大変でした(^_^;)


    仕事で嫌な事があっても、人間関係がうまくいかなくても、私のそばには、オバビの曲があります♪

    オバビの曲は、私にいつも力をくれます

    オバビに感謝だよ!ありがとうございます(^_^)

    来月の川崎ミューザには、行けるといいなぁ〜
  • ひろみちぃ母 
    9/17 10:21

    おはようございます(^-^)イヨイヨ坊主ヤッパリ台風の目には叶わないよね(/_;)/~~今までの曲好きだけど今度のCDの曲全部好きです。。毎日通勤中聴いて運転して曲がるところ忘れちゃったことがありました(笑)作詞と作曲できるだけでも凄いなと思います!イヨさんとまた曲について話したいな?(^-^)ドンドン作って、ドンドン発売してください。待ってまーす!いつも元気もらって仕事してます。ありがとう(^○^)
  • JEju 
    9/17 10:45

    ヤッパリ、イヨイヨ坊主は有給休暇だったのね(笑)川崎は毎月ほんと楽しみなんだ。ずっと天気チェックしてたけど台風それなかった
    残念
    朝は娘と二人で月曜と勘違いして普通に起きたら、火曜でバスケの朝練だった。焦ったー。車で送ってギリギリセーフ♪お弁当は間に合わなかったので後から届けにいったよ(-_-;)中学のそばは、富士
    く見えるんだよー。見せたいよ(^.^)ほんといい天気だね。車でオバビ聴いて空はキレイだし、いいねー(^-^)
  • あべっち 
    9/17 16:46

    『音楽を楽しむ遺伝子説』共感(^o^)/体のエネルギー源(食欲・睡眠欲)だけでなく、心のエネルギー源(芸術.言葉.スポーツなどの表現欲)も、遺伝子に組み込まれていて、、それを発信したり受け取ったりしたときに、すごいエネルギーが生まれるのかな、ワクワク(^o^)/ほんと、文字にすると難しい感じになるが…。つらさも喜びも、ぜんぶ音で表現できる音楽って、サイコーだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)