筋肉痛(>_<)

  • オーバービークル 公式ブログ/筋肉痛(>_ 画像1
こんばんは!オバビカドです!

今夜は仲間の
からっぱこのイベントに出演して参りました!
彼らにしかできないイベントの中
オーバービークルは
いつものライブに加え
彼らのキラーチューン
『101回目のスクワット』
をテクニカルロックバントmixで
お届けして参りました!


雨の中、駆けつけてくれたみんな
ありがとう!
ちゃんと家に着けたかい??
本当天候悪い中、ありがとう。

明日は川崎ミューザに出演予定です!


なんとか台風が逸れないかと
祈りながら喉と筋肉痛の身体を
休めます!

さあ!
昨夜テレビさいたまで
放送されました
シンガーソングライター魂でも
ありましたが
大宮ソニックシティ大成功へ向けて
突き進む秋でございます!

からっぱこからパワーもらったし
明日も

っしゃああ!

歌えますよーに(>_<)


◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/



写真は今日のイベントで共演した
ちよっきんずと
からっぱこの『好感度』
をバックダンサーで
踊った時のやつです!!


ラブ☆




 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    9/16 07:55

    ‥‥
    んて楽しそうな‥
    きたかったなぁ。カドくん写メ最高♪カッコいいー♪今日は中止だね‥残念、ガッカリだけど。カドくんが休養できると思うと良かった。と思うよ(^-^)ゆっくりして台風過ぎたらマッサージにでも行ってね。お疲れ様。
  • ひろみちぃ母 
    9/16 10:12

    カドさん前日のリハーサルから本番までお疲れ様でした!スクワットとオバビでやると思わなかった。今太ももだるいけど最高に楽しい時間ありがとうございました。今日はライブ中止午後からでも雨あがったら温泉とマッサージにいってらしゃい
  • obb 
    9/16 11:17

    カドさ
    (送信失敗〜だから…簡単に)

    新曲いい!
    タオルぶちきれんばかりに回した
    タオル君目が回ってしまう
    カドさんの身体もバキバキになるわね

    スポーツと同じだか

    身体に
    今からやるぞ
    お疲れ〜ってご挨拶(ストレッチ
    しないとね

    また
    ド迫力のステージ
    魅せるために
  • romi☆ 
    9/16 23:18

    カドさんへ♪お疲れ様♪私も今日1日ぐったりしていてやっとコメできた。ゆっくり横になって休んだり、マッサージいくんだよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)