マッサージ行きてええええええー!

  • オーバービークル 公式ブログ/マッサージ行きてええええええー! 画像1
こんばんは\(^o^)/
オバビカドです!

明日のライブの
リハーサルを終えて
体がバッキバキですm(__)m


喉はおかげさま。
中1日空いたので復調の兆し。


ですが
体中がいてぇ。

VSべジータ戦で
無理矢理、界王拳を乱れ発動させた
カカロットばりです。。

痛くないとこがねぇ!!!!

とゆうわけでマッサージを
受けたいところですが
明日も早いので
受けられないっぽいなぁ。

あっ!!!


さいたまのオバラーの皆さん!

今夜はテレビさいたまに
オーバービークル登場です!
要チェックや!!


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10
9月14日、28日
出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/



さてここで問題。

体に負担がよりかかるのは

次のうちどの曲でしょうか?

1、爆裂旋風劣法拳

2、Dreamin' Wonderland

3、1・2レッツゴー


正解を明日のステージの
頭にもってきたいと思います!



身体が痛かろうが
知ったこっちゃねぇ!!!


俺は来てくれるみんなに


思いっきり

楽しんでもらいたいZ!!

カド王拳2倍で

明日もお届けしたいと思います!!

前半でも

後半でも

会いに来てくれたら嬉しいな。

風呂入ると
すぐふやけるタイプです。
指しわしわ(´;ω;`)


ラブ☆


 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/14 23:59

    カドさんへ♪今日はリハーサルお疲れ様でした。一生懸命なトコは好きです♪私は今、お風呂上がりにコメしてます。カドさんと同じ格好しています。私はお風呂長く入ってるのが好きです♪水分に触れているのも好きなこと♪入浴剤はミルキー系が好き♪ 私はマッサージができないんだあ。体を触られるからです。よっぽど安心してる人じゃないと体触るのを拒絶する。だから同姓との温泉とかも苦手。明日もfightだよー!長時間、体調崩さないようにね!ガンバれ\(*⌒0⌒)b
  • ひろみちぃ母 
    9/15 02:16

    本当に一つ一つ手を抜かないカドさん身体中バラバラ、バリバリでも手を抜かないカドさん。でも無理しないでね!身体が資本だからね。明日終わったらマッサージ受けてね
  • JEju 
    9/15 03:59

    仙豆をあげよぅ(笑)3倍までって海王様はいったのにィー。明日はバスケの応援に行ってきます。娘いわく「区大会は楽勝」だそうです(笑)優勝できるといいけど。目標は関東大会出場!月曜は台風来そうだね。川崎楽しみにしてたのにガッカリだよ。でも休養になるかな。ムリせず頑張ってね(^-^)v
  • JEju 
    9/15 04:02

    答え‥2

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)